2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ♪今日は楽しい給料日~ | トップページ | ヤローの見たってなぁ »

2005/06/19

プロ野球は最高の暇潰し

ロッテの単独優勝で終わった交流戦(オメ!)。
ピッチャー中心に野球を見る私としては、パリーグのいろんな投手を見れてなかなか楽しめた。総括すれば、試合数が長いとかいろいろ言われもしたが成功だったんじゃないかと。
交流戦が終わりそれぞれのリーグの戦いに戻るまでに束の間の休息・・・ということで、ここ数日テレビ中継をやってないが、野球がないと暇で困るね。視聴率低下だなんだと言われ、ウンザリするような試合内容にチャンネルを変えたりもしてはいるが、中継がないとつまらない。だってゴールデンタイム(7~9時)に見たい番組ってあんまりないもんな。考えて見ればドラマニアな私にとって、9時から始まるドラマの前の2時間、暇を潰してくれる野球中継は本当にありがたいものなんだよな。誰かが「プロ野球は最高の暇潰し」って言ってたけど、それってその通りだと思う。名言だね。火曜日からの試合が待ち遠しい。頼むから中継が始まってすぐテレビを消したくなるようなつまらない試合をしないでおくれよ。

« ♪今日は楽しい給料日~ | トップページ | ヤローの見たってなぁ »

野球」カテゴリの記事

コメント

薮内雅明です。野球中継楽しみです。
もう少しでプロ野球が始まります。
今年は、オリックスと阪神はどないかなぁ。
高校野球も楽しみ。今年も高校野球を甲子園まで観に行くかな♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/4619453

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球は最高の暇潰し:

« ♪今日は楽しい給料日~ | トップページ | ヤローの見たってなぁ »