2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の記事

2005/09/30

P2P

そういや、WIN MXって死んだみたいね。
ニュースで新たなる利用者が増えないようにソフト配布サイトを潰したと言うのは目にしていたが、すでに持っている人もいつのまにか繋がらなくなったようだ。
鯖自体が消えちゃったって事か(噂によればどこかに新しい接続先が出来たらしいが)。
今じゃMXはP2Pとしては衰退気味で、WINNYの方が圧倒的に利用者が多いみたいだけど、MXで交渉して落とすってのが楽しいって人も多い。わかるような気がする。
他にはどんなP2Pソフトが多く利用されているのかな?。

参考:P2Pとは

MX復活のためのノウハウが書かれているブログ

2005/09/29

西武にゃ負けられない

ロッテレギュラーシーズン終了お疲れ様。
結局最終戦は負けて、シーズントップのソフトバンクからは4.5ゲーム差の2位に終わったが、なんとかアドバンテージを発生させずに済んでよかったよ。
夢の1位通過はならなかったけれど、今シーズンのロッテは素晴らしかった。勝率636.、12球団1のチーム打率、チーム防御率、チーム盗塁数、チーム総得点・・・ほんの1,2年前までは考えられなかったこと。今なら言える、おまいらは強い!。

10月8日からはプレーオフが始まる。
借金チームがプレーオフに出てくるわけだが、油断はならない。相手はおいしい所だけ持っていく西武だ。短期決戦の強さは折り紙つき。西口、松坂攻略はなかなか難しいと思われる。シーズンの対戦成績が分がいいからって、おのおの方、油断めさるなよ。しっかし、第1ステージにもアドバンテージが欲しいくらいだよな。それくらい圧倒的な差がついているわけだしさ。

2005/09/28

長老の座

以前、今の病棟で最古参になったと書いたが、あれは間違いで実際にはもっと長く入院している人がいた。
私はまだまだひよっこだったわけだが、その最長老のじーさんが転棟することになり(ベッドの空きがないので調整のために追い出されたらしい)、この度晴れて私が長老となった。そのじーさんも私が長く入院していることを知っていて、部屋の前を通りがかるといつもじーっとこっちを見つめていたわけだが、またしても顔なじみがいなくなってしまい、あらためて入院の長さを実感。まぁ、じーさんよ、長老の座はドーンと私に任せて(何を任せるの?)、新しい病棟でも元気にやってちょ。

2005/09/27

1/4

今日で入院してから3ヶ月。
3ヶ月と言ったら1年の四分の一じゃないですか!。
この数字は重いですよ・・・。
もう3ヶ月前、まだあちこちを検査していた頃、その頃が懐かしく思えますよ。もう前いた病棟の様子とか忘れかけてるもんなぁ。あの可愛い看護師タンは元気にやっているだろうか。実は今の病棟の部屋から前の病棟の様子が覗けるわけだが彼女は見かけないねぇ、ガックシ。暇そうなじーさんがあくびしているのが見えるけど(^^;。よもや自分が見られているとは思わないだろうね。えっと、しょっちゅう覗いているわけじゃないですよ。御戯れに蓮の葉の間からそっと下界の様子をご覧になるお釈迦様じゃあるまいし(例えがおかしいか^^;)。

2005/09/26

この童謡はヤバイシリーズ2

「小さい秋みつけた」はやば過ぎる名曲だと書いたのが去年。
この曲も秋口に聴くとグッと来る。
「赤い靴履いた女の子」。
その歌詞を見てみる。

赤い靴はいてた 女の子
異人さんに つれられていっちゃった

横浜のはとばから 船に乗って
異人さんにつれられて いっちゃった

今では青い目に なっちゃって
異人さんのお国に いるんだろ

赤い靴見るたび かんがえる
異人さんにあうたび かんがえる


誘拐の歌?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
異人さんに連れられて行っちゃった・・・って怖すぎだろ。
幼年時代にこの曲を聴いて幼心に怖かったことを覚えている。
このように童謡の歌詞の中には、こんなのが童謡として歌われているのかよ・・・と思えるようなゾッとする歌詞が見られることも少なくない。
実際にはこの女の子は誘拐ではなく養女として連れて行かれたという設定らしいが。
また今になって聴くとこの曲のメロディは哀愁があっていいんだな。ブルージーな気持ちにしてくれる曲は大好き。
補足トリビア。
この赤い靴を履いていた女の子の像が山下公園にあるそうな。


ではでは来年また第3弾でお目にかかりましょう。ノシ

2005/09/25

ニックネームかぁ・・・なんだろな

神戸新聞杯で期待に違わぬ圧勝を見せてくれたディープインパクト。もうね、勝負どころでスーッと上がっていった時点で勝利を確信しましたよ。直線向いてからのいつも通りの光景(ブッ千切り)にしびれっぱなし。
強い。同世代との勝負付けはとっくについていたとは思っていたが、改めて見せ付けられた感じ。
本当に何十年に一頭の名馬かもしれない。
菊花賞観戦に行けなくなった事があらためて悔やまれる。今日の神戸新聞杯さえ見に行きたかったもん。
ああ、菊花賞が本当に楽しみだ。
ところでテレビで柏木集保がいいニックネームはないかと言ってたけど何かあるかな。
平成の天馬とか、新怪物とか、武豊曰く英雄とか、とりあえずいろいろ言われているけど、確かにどれも使い古された言葉だなぁ。空飛ぶ衝撃波ってのもあるけど・・・。
鬼神とか・・・って悪っぽいキャラでもないしなぁ。

トウショウボーイ=天馬
テンポイント=貴公子
ハイセイコー=アイドルホース
シンボリルドルフ=皇帝
オグリキャップ=怪物
メジロマックイーン=名優
トウカイテイオー=帝王
ビワハヤヒデ=無敵の兄貴
ナリタブライアン=シャドーロールの3冠馬
テイエムオペラオー=世紀末覇王

なるほど、歴代最強馬には確かにそれらしいニックネームがついとるわ。ディープはなんだろうな。
マスコミさん、いいニックネーム考えてやりなよ。
取材とかで関係者にいろいろ世話になってるんだしさ。

おでんはコンビニが一番

もうコンビニにおでんが並ぶ季節ということで、久々に食べた。
コンビニのおでんなんて・・・と侮る人が、特に若者じゃない家庭人に多く見られるが、なめたらアカンぜよと言いたい。
コンビニのおでんは最高ですよ?。
一度だまされたと思って食べて御覧なさい。
自宅で作るものよりも美味いと思う。
屋台のおでん屋って行ったことがないからどれほどの味なのかわからないけど、手軽さを考えたらコンビニのおでんが一番だね。
とりあえず私が絶対に欠かせないと思うのは、
コンブ、がんもどき、つみれ、大根。
コンビニの種類によって具の内容も変わるが、
ロールキャベツがあった時はそれも絶対買うね。
上の4つが必ず欲しいものならば、あればベターなのが、
ロールキャベツ、タコ、ウインナー巻き、ごぼう巻き、串つくねなど。意外とコンニャクは買わない。あれはお祭りで買う味噌おでんがいい。

2005/09/24

病院のメシ

献立表を見たら「松茸御飯」とあったので、
おっ♪、いいねいいねと思ったのだが・・・。
その正体は松茸御飯の元で炊かれたただのまぜ御飯。
薄っぺらい怪しげなキノコが入ってはいたけど(^^;。
所詮は病院のメシだよ。期待した私が阿呆。
彼岸ということで御萩も出たのだが、これがまた小さい。
串団子1個分の大きさしかありゃしない。
なんだかなぁ・・・。
ちなみに病院の食事は1日780円で一ヶ月で2万5千円くらい。
これが安いか高いかと言われれば当然・・・。
一ヶ月1万円生活で出てくる、100円前後の料理の方が、
よっぽど美味そうだしよっぽど豪華だよ。
病院のメシなんて、ぜってーただの冷凍食品&スーパーの惣菜コーナーで売っているものだろ。

2005/09/23

次はプレーオフで

さすがに4タテはならなかったかマリーンズ。
エース清水が背信投球。
後半戦ちょっと打たれすぎだなぁ、不甲斐ない。
今シーズンは各チームのエースの背信登板がやけに目立つような。井川、上原、川上、岩隈etc・・・。
これでゲーム差は再び3ゲームに。
シーズン逆転1位通過は難しくなったな。
西武になんとか頑張ってもらって3連勝してもらわないと。松坂、西口なら2勝の可能性ありそうだけど、さすがに3連勝は図々しい願いか。カブレラも抜けるし。
こうなったらロッテは残り試合みんな勝って、決してアドバンテージをあたえることなくプレーオフでの再戦を迎えるしかないな。

2005/09/22

L・O・T・T・E オ~ ロッテ!

ロッテ3連勝(;´Д`)ハァハァ。
すごいぞ、すごいぞ、これで2ゲーム差だ!。
3試合連続の逆転勝ち。
しかも怒涛の攻撃。
王者ソフトバンクとの勢いの差は歴然。
これってマジで4タテ行けるんじゃない?
ああ、マリン行って応援してぇ・・・。
なんでTV中継がないんじゃ!
セリーグのすでに行方の見えた消化試合と、パのまさに雌雄をかけた1戦、どっちが大事だと思っているんだ。
ローカル局でいいから中継しろよな。
ここ群テレはともかく、(どうせ見れないけど)ちばテレビでも中継がないなんてどういうこっちゃ!。
仕方ないからラジオに耳を傾けよう・・・。
遠い地の病院から今日のマリン最終戦の勝利を祈ってます。
さぁ、締めは任せたぞ、エース清水直タン!。

2005/09/21

千葉、ロッテ、マリーンズ!

いいぞ、マリーンズ、ソフトバンクに連勝だぁ(*´д`)。
さすがは俊様、頼りになるわぁ。
これで3ゲーム差か。
ってことは・・・逆転1位通過も本気であり得るんじゃないか?
とりあえずあと2戦なんとしても取る。
これで1ゲーム差。
残り試合はソフトバンクが苦手西武戦が3試合あるのに対して、
マリーンズは楽天とハムの組し易い相手。
ここでの逆転首位って、もしかして高い確率であるんじゃ・・・。
プレーオフのアドヴァンテージをあたえないどころか逆転首位。
そうすれば第一ステージでソフトバンクが苦手西武に負けるかも知れないし、そうなればやりやすい西武相手に第2ステージ完勝で悲願の優勝。交流戦で相性の良かった阪神を叩いて日本一・・・いかんいかん、皮算用は。まずはソフトバンクを4タテしないと。すべてはそれからの話だね。

2005/09/20

耐え抜いてみせたぞ

地獄の10日間がようやく終わりました。
今回は本当にきつかった。
メニューは今までと変わっていなくとも、
蓄積されたものがある分、今まで以上の苦しさ。
もう点滴の袋を見ただけで吐きそうです。
しばらくインターバルがあるのでじっくり休みたい。
同じ治療はあと1回でいいんです。
あと1回、まだ1回。
きっと次は堪えられないだろうな。
今は次のことなんか考えたくありませんが。
今回は我ながら良く頑張った!

ようやく開放されたのでブログも一挙更新。

2005/09/19

一日が長いんです

朝からずっと点滴の落ちる雫を眺めていました。
早く終われ、早く終われ~と9時間。
もう嫌です、もう結構です。

2005/09/18

英雄の引退

英雄のいない時代は不幸だが、
英雄を必要とする時代はもっと不幸だ。
(ベルトルト・ブレヒト)

千葉の英雄、初芝清が引退を表明した。
千葉ロッテマリーンズ一筋。
95年打点王の突然の幕引き宣言だった。
若手が活躍する中、働き場を失っていた。
1打席で結果を出さなければならぬ代打屋家業は辛い。
交流戦で、チームメイトが打つと真っ先にベンチを飛び出し喜ぶ姿が映し出されていた。完全なムードメーカー役になっていた。巨人で言えば元木のポジション。・・・寂しかった。
今シーズンの思い出は、あの広い福岡ドームのバックスクリーンにHRをぶち込んだ事。あれならまだ数年やれると思っていたのだが。
今後は何らかの形で球団に残ることになると言う。
将来は監督に・・・。
ボビーの後を継ぐのは英雄しかいない。
22日の引退セレモニー、行きたかった。

2005/09/17

敗北宣言は早い

食欲の塊だった私が、ついに夕食をまったく食することが出来ないという事態に陥ってしまった。治療のあまりの気持ち悪さにダウンしたわけだが、まさかこの私がまったく食べられなくなるまで追い込まれるとはね。世間じゃ食欲の秋ですぜ。だが、まだ敗北宣言は出さない。吐いたら負けというのが自分に課した勝負。まだまだ堪えてやるぞ。

2005/09/16

菊断念

インティライミ、ニシノドコマデモといったダービー上位組の菊花賞断念が報じられているが、私もまた、菊花賞参戦を断念せざるをえないようだ。退院の目処はたっていないが、自分で逆算してみてもどうみても10月23日には間に合わないのは明らか。ここは痛恨の極みだが、諦めるしかない様だ。悔しいぞ、無念だぞ。ディープインパクト3冠達成の場に立ち会えるかもしれなかったのに。10年、20年に1度のことかも知れなかったのに。そのすべてをライヴで観戦できたことを誇りにしようと思っていたのに・・・。

次の目標は11月末のジャパンカップ。
それまでには退院してみせるぞ。

2005/09/15

堪えてみせるぞ

馬友Kが東京へ戻ると言うことで、最期にまた見舞いに来た。
が、この日はそろそろ治療がきつくなってきたところで、
ろくに対応も出来ないほど疲れ果ててしまっていた。
そのため折角来ていただいたのだが、そうそうに追い返すことになってしまい申し訳なく思う。何度も言っているがカリは返すんで、心配なく。
今が踏ん張りどころなんだな。
登山で言えば頂上にたどり着こうと言うところ。
登りつめてしまえば後は一気に行くだけ。
絶対に堪えてみせるぞ。

追伸
お見舞いのケーキは気持ちが悪くて食べられなかったので、代わりに妹の胃袋に納まったようです。キミの気にしていた妹タン行きになったので、1000円は無駄にはなってないので安心しなさい。また図書カード3000円ぶんも貰っちゃったので暇つぶしの本がたくさん買えそうです。
グッジョブ(*´д`)b

2005/09/14

愛あらば・・・

高橋愛ちゃん、19歳誕生日おめでとう!。
ハロプロに興味が薄れて久しいけれど、相変わらず愛ちゃんの可愛さだけは変わっていません。
愛たんの笑顔が私を癒してくれるんです。
いつまでもラブリーな愛たんでいてください。
10代最期の年を楽しんでね。

川*’ー’)人(´Д`;)<アイサンハァハァ

2005/09/13

焼肉、寿司、ラーメン・・・

馬友K氏が見舞いに来た。
病気じゃない人っていいなぁ。
どこへでもいけるし、美味いもの何でも食えるんだよなぁ。
ちくそー。
ええい、次東京行ったときは、焼肉→寿司→ラーメンのオンパレード行ったるかんな、覚えてろ>K氏。

追伸
お見舞いの図書券有難く頂戴しました。
さっそく読みたい本を買わせていただきました。
このカリは必ず返しますゆえ、今しばらくお待ちください。

2005/09/12

えげつない

純ちゃんの報復はえげつないなぁ(;´Д`)。

巨人の中日イジメもえげつないなぁ(・∀・)。

阪神の広島リンチは・・・えげつなさすぎやろ(;゚∀゚)。

2005/09/11

江川キボンヌ

星野の線が薄くなった巨人の監督候補だが、私は江川推奨派だな。原さんでもいいんだけど、前回辞める時の経緯が納得行かなかったからな。あの時堀内に変える必要なんかなかったんだ。上層部との確執だか知らないけれど、原さんはずいぶん悔しい思いをしたはず。要請があってもすんなりと行けない、行きたくないのはよくわかるし、行って欲しくもない。もし原さんにするなら今度こそ長期政権にして欲しいね。その場合N志選手は_| ̄|○だろうけどw。
江川さんの場合、単純にどんな野球をやるのか大いに興味がある。テレビの解説を聞いていても理路整然としているし、ピッチャーの投球を数球見ただけでその日の調子がわかっちゃうオメメは、投壊に悩む巨人にとって必要な力なんじゃ。チーム改革を推し進める中、OBの中でチームを変えてくれるんじゃという期待はこの人が一番大きいと思う。解説を聞いていても、情に流されることもなく、されとて決して非情と言うわけでもなく、的確だなぁと思うこともしばしばあるもん。堀内野球は起用法や采配にクエスチョンマークがつくことがしょっちゅうで、正直つまらなくて見る気がしなかっただけに。いっそ原監督で、ヘッドORピッチングコーチに江川というのもいいかもしれない。まぁ、現場に復帰するとしたら監督しかないだろうけど。もう一人の候補中畑さんは、アテネ五輪見てても監督としては・・・という感じだったので、やっぱり私は江川派。

ウルトラC案として、清原監督とか(´Д`;)。
ある意味すごいチームになりそうw。

2005/09/10

最古参?

向かいの部屋に入院していたばーさんが退院した。
と言うことは・・・私がこの病棟の最古参となってしまった。
だんだんと知っている顔が少なくなっていくのは実感してたんだよ。そしたらいつの間にか、まわりは新しい顔ばかり。
私のいる二人部屋にしても、ここの所入れ替わりが激しく、入って来ては退院、入ってきては退院となっている。検査入院だったり、簡単な手術してすぐ出てったり。いやね、二人部屋で長期間同じ顔の他人と過ごすのはストレスが溜まるからちょくちょく入れ替わってくれるのはありがたいんだけど、近くで晴れ晴れとした顔で退院していく人を見ると羨ましいと言うか、焦るね。
最古参になってしまったんだからエバってりゃいいのだが、天性の人の良さが手伝って、迷惑な隣人に対してもキツイ文句が言えない。今度入ってきたジジイがうるさくてたまらん。マジで5時台からベチャクチャ喋り捲るのはやめてくれ。なんか廊下がジジイどもの溜まり場になってて、深夜(AM5時台は深夜です!)に井戸端会議が始まって、その騒々しさと言ったらもう。大声張り上げて歌とか歌ってるバカもいるし。温厚な私も寝起き最悪人間だからその内ブチキレですよ?。ちゃんと毎朝の血圧測定で低血圧だと言うことが証明されてるんですから!。ヤツラもあんなに元気ならさっさと退院しろよな。平穏な日々が戻るのを願っています。

2005/09/09

♪男に風呂場を覗かれる

ハイッ、ハイッ、ハイッハイッハイッ!
あるある探検隊、あそれ、あるある探検隊♪

シャワーを浴びていたら突然じーさんが乱入してきますた。

ジジイ<ガラガラ!
∑(;´Д`)エッ

ちゃんと入浴中の札を貼っていたのに。
男に風呂場を覗かれるなんて嫌な感じ。
神・タシーロじゃないんだから男の入浴なんか覗くなよ・・・。
ただボケてただけなんだろうけど。
可愛い女の子の乱入なら大歓迎。
バーサンはNG!

2005/09/08

不在者投票

と言うわけで不在者投票してきた。
結構多くの入院患者が来ていた。
車椅子を押しながらやってきている人も多い。
新聞に今回の選挙は関心が高いと書いてあったが、
ちったぁ投票率上がるのかね?
まぁ、私の1票ごとき、入れても入れなくとも大勢に影響はないんだろうけれど。しかし罷免したい裁判官に×をつけて下さいと言われても困っちゃうな。

2005/09/07

まぁ適当に

新聞屋が持ってきた選挙公報を眺める。
ええと、群馬4区で知ってそうなのは・・・と。
クールな物言いのヤス君こと福田康夫タンがいたわ。
他の人は知らないから適当にこのオッサンでいいか。
あと群馬で知ってるのは5区の小渕のゆうこりんぐらいだわな。

2005/09/06

タッチの主題歌のCMの長澤まさみがエロイ

マイクを胸に当てて、ドックンドックンってヤツ。
巨乳に黒い棒を押し当てて、それはまるで・・・。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!
この子、時々可愛いな(´Д`*)。

2005/09/05

エアコン通の生き方

6人目の隣のベッドの人を送り出したこの日。
予定されていた点滴地獄は一週間延期になった。
ホッとしたような、残念なような・・・。
今日は久々の一人きりの部屋を堪能しよう。
やっぱね、他人と2人部屋ってのは神経使うよ。
今日退院した人なんだけどね。
鼾がうるさいとか、面会人がうるさいとか、いろいろとね。
中でも一番閉口したのはエアコン問題。
この残暑の厳しいクソ暑い中、寒いとか言い出して勝手にスイッチを切ったりされた。もちろん勝手に切られたものは勝手に付け返すまでだが。
なにしろ私はクールビズもなんのそののエアコン依存症。せっかくシャワーに入ったのに汗をかくのは嫌。思い切り設定温度を下げて、毛布をかぶって過ごすのがツウの夏の過ごし方だと思っている男。最低今月いっぱいはエアコンの効いた室内で過ごしたいものだ。
今度来る人はエアコンが苦手な人じゃないことを祈る。

2005/09/04

頑張るだけ

明日からまた憂鬱な点滴地獄が始まる。
朝から寝るまで続く点滴に心身ともに相当疲労する。
よってこの間はパソコンに向かう気力も沸かないので、原則更新は休止になります。復活は10日後くらいじゃないかと。また後でまとめて更新しますんで。
治療はキツイけど、逐一行われている検査で、確実に良くなっている事が証明されているので、まぁ頑張るしかない。

どれが一番需要ある?

今日の昼間、関東方面ではNHKでロッテ-日ハム戦、日テレで読売-広島戦、TBSで横浜-阪神戦が中継されている。似たような時間帯に3カードの中継がかぶるなんて滅多にないこと。さぁて、この中で一番視聴率が高いのはどの試合なのかな。たぶんスポーツ新聞なんかに結果が出ると思うけど。本命TBS、対抗日テレ、穴NHKってとこか。優勝争いの阪珍戦の方が最下位天王山より高いと見た。倍率は2.5倍、4.0倍、10.0倍って感じで(^^;。え、私はどれを見るのかって?。決まってるじゃん、競馬中継ですよ!。

2005/09/03

暇つぶしの手段

退屈な入院生活を乗り切るための、私の暇つぶしを紹介。

①読書
これは基本だね。1日3~4時間はこれにあてる。
入院してからすでに20数冊は読んだね。
好きなジャンルはミステリ。ってゆーか9割9分ミステリ。
入院中主に読んでいる作家は吉村達也、恩田陸。

②ラジオ鑑賞
最新の音楽はラジオからチェック。
気に入ったのがあったらM○でダウ○ロー○。
64kbpsで落とすのは根性がいる。
宮川賢のバツラジを聴きたいのだが、その時間までに眠くなってしまう・・・。もう1時間早く始まればなぁ。

③ネット
金がかかるので長時間は無理で1時間程度しか出来ないが、
ブログを更新したり、情報を仕入れたり、不可欠だわな。

④DVDで映画鑑賞
その都度レンタルしてきてもらって映画を見ている。
好きなジャンルはコメディ、ホラー、パニックムービー系。

⑤ドラマ見まくり
月~木まで何かしら見ている。
今クールでは海猿がお気に入り。
金~日は特にないので④のDVD鑑賞など。

⑥院内散歩
彷徨ってます。
いろんな科があるねぇ。
可愛いナースたんはいるかな?

⑦食いまくり
点滴をやってない時は毎日売店に行って何かしら買って食ってるね。太らない体質に乾杯。ってゆーか、痩せたらヤバイんで、馬体(^^;を減らさないように気をつけないと。


いろいろやっているけど、それでも暇なモンは暇なのだ。

2005/09/02

ああ、幸せのとんぼよどこへ

病室の窓から外を眺めていたら大きなトンボが飛んできた。あれは・・・小学生の時以来に見るオニヤンマだ。まだこの辺でも見られるんだなぁ。誰にも捕まるなよ。
一方で、地べたでは断末魔の叫び声をあげながらセミが蠢いている。ひと夏を精一杯生きた命に乾杯。

2005/09/01

投票に値する人物がいるのか

来る衆議院選挙に向けて、投票に行けない入院患者のため、不在者投票用紙の申し込みが行われた。私も投票するか聞かれたのだが、一応請求だけしておいた。しかし、ハッキリ言って興味ないし、この辺の候補者と言ってもなぁ・・・。投票に値するような人物はいるのかね。群馬の希望と言ったら、サイゴウジョンコぐらいしか知らないぞ(^^;。看護師長に新聞をよく読んで決めておいてねと言われたが、東スポには出てないよね(^^;。スポーツ紙にはホリエモンがなんだ、しずかちゃんがどうしたとかしか目に入らんぞ。まぁ、どうせ暇だし、思い出に適当に投票しようかね。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »