2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そろそろ世代交代かぁ? | トップページ | ゆるぎなPVカッコいい »

2006/04/10

インテリヤクザこえー

Googleなどで「インテリヤクザ」と検索すると、真っ先に横浜ベイスターズの牛島監督が出てくる・・・と言うのは一部のファンの間で有名。東スポが取り上げたことでさらにそれが広まった。
今では、「牛島組長」と検索しても、別の組長さんに混じってベイの牛島監督が出てくる。
言い得て妙。インテリってのが実にピッタリ。
ヤクザはインテリ風のほうが怖いって言うしね。
なるほど、牛島監督も一見優男風に見えるが、じっくり観察していると星野あたりよりよっぽど恐ろしいことに気づく。
この前の巨人-横浜の乱闘のときも、組長が輪の中心にいたような・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
ベイスターズが大敗して、ベンチで不機嫌な中突然ニヤリと笑う姿はゾクッと来るものがあったよ。
これからはインテリ様の動向にも注目して中継を見よう。

インテリヤクザ

« そろそろ世代交代かぁ? | トップページ | ゆるぎなPVカッコいい »

野球」カテゴリの記事

コメント

明らかに審判が動揺していますね笑。クールでありながらキレたらヤバさ随一の牛島氏。。。またユニフォーム姿で戻ってきてもらいたいです。

映っていない審判の顔が目に浮かぶようです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/9523804

この記事へのトラックバック一覧です: インテリヤクザこえー:

« そろそろ世代交代かぁ? | トップページ | ゆるぎなPVカッコいい »