2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009/10/31

出かけても日本シリーズ

天皇賞参戦のため、東京に来ています。
しかし、今日は何もせずおとなしくホテルでTVを見てました。
それは今日から日本シリーズが始まったから。
同行したK氏は天皇賞参戦のため、東京に来ています。
しかし、今日は何もせずおとなしくホテルでTVを見てました。
それは今日から日本シリーズが始まったから。
同行したK氏は夜の新宿へいそいそ出かけていきましたが。
そんな友人を白い目で見送りながら、TVにかじりついていた。

試合は日本ハムvs巨人という、一昔前なら東京ドーム決戦になっていた珍しい組み合わせ。
最近は似たような組み合わせが多かったので新鮮で良い。
日本ハムvs伊藤ハムとも言えるね。

ゲームは日本ハムの持ち味を、巨人投手陣がなんとか凌ぐと言う展開。最終回のクルーン劇場には苦笑いを禁じえなかった。
大舞台でのみの心臓を露呈しちゃうのはどうなのかね。
今後ポイントになりそうな気がしないでもない。

試合は両チームさすが優勝チームだと思わせるレベルの高いものだと思ったが、試合内容も面白いが解説のノムさんも面白い。
野村スコープ使う暇がないには爆笑。
最近の野球はノムさん好みの駆け引きを楽しむ場面は少なく、好球必打でとにかく仕掛けが早いからね。

ところでこのシリーズの私の予想は4勝2敗で巨人優勝。
ま、競馬予想よりは多少は当たる確立も高いんじゃない?

2009/10/30

昼間の方が・・・

今期のドラマは全体的に小粒。
見ている二つ(不毛地帯、東京DOGS)は面白いが。
ところでTV欄を見ると、フジテレビの昼間のドラマ再放送枠がすごいことになっている。
白い巨塔にロンバケに古畑だぁ!?
超豪華3本立てじゃないか。
昼間は仕事で見れないけど、夜のものよりもこっちの再放送の方が豪華ってなんだかなぁって感じです。

2009/10/29

守備範囲の広がり

昼休み、食堂で飯を食いながら来年度のカレンダーのリストを見ながらなんやかんや喋っていた。
目が行くのはやはり女性タレントのところ。この子は~、あの子は~、なんでこれが推されてるんだ?などなど。
今では女性タレントカレンダーを買うこともまったくなくなってしまったが、かつては毎年一人、1年を共に過ごす人を選んでいたっけなぁ。毎年好みが変わって、連続して同じ人になったことはなかったという。まぁそれだけタレントも旬は短いってことだ。
この中で来年も生き残っている人はどれだけいるやら。

ところで、最近の私はこの子が一押し!って女性タレントがいない。
結構いいなと思う子が何人もいるという状態であり、のめり込むということは一切ないのだ。
これはSさん一筋になってしまったからだろうか。それもあるんだけど、どうも最近好みの守備範囲が広がった気がするのよ。
今までだったら絶対受け付けない!って思ってたようなタイプでも、まぁアリかなって思うように。
もはやなりふり構っていられない、選り好み出来ない・・・って感じなのかも知れませんね。
まぁカレンダーリストに載ってるどの女性よりも、Sさんははるかに可愛いってことだけは確かだ(聞いてないって)。

2009/10/28

名作に感謝

職場の休憩室には誰が持ち込んだか、大量のマンガ本がストックされており、休み時間はそれを読んでいる人が多い。
ラインナップもなかなかで、こち亀とかジョジョとか、ジャンプ系が多い気がする。
その中で、最近私も休憩時間に、スラムダンクを読んでいたりする。
この作品については語りつくされた感があり、今更もう何も言う必要はないんだけど、連載終了から何年経っても、全然色褪せてないのが凄いと思う。今でも山王戦とか見てると、ジーンと涙ぐんじゃうもん。
少年時代に感じたあの興奮を、今でも変わらず味わえることが嬉しい。名作に感謝。


今年の52冊目

2009/10/27

ワクチン不足

世間じゃ毎日新型インフルエンザのワクチンが足りない足りないというニュースが流れているが、このままのペースだと、全員に滞りなく接種できる頃には、インフルエンザの流行が終わってるんじゃないか?なんて思ったりした。
ていうか、私の周りじゃ罹ったって話を一切聞かないのだが、本当に流行ってるの?

2009/10/26

今が稼ぎ時

先月は一切残業しなかったのだけど、今月は一転。
ほとんど毎日残業している。
それも他の人の仕事を手伝ってのものだ。
まぁいいんだけどね。残業代が出るなら。
残業代0だった今月の給料はあまりよくなかったし。
先日の病院でだいぶお金掛かっちゃったし。
預金も停滞気味だし。
おかげさまで体調も良いし、しっかり稼ぐかね。

2009/10/25

日本シリーズはデーゲームでして欲しい

クライマックスシリーズも終わり、今年もセパとも無事シーズン1位のチームが通過できて喜ばしい。
今年の場合、下手すればシーズン勝率5割以下のチーム(ヤクルト)でもシリーズ出場の可能性があったわけだからね。
そんな興ざめな日本一決定戦なんてあってはならない。

ところで以前も書いたけど、今年の場合開幕がパリーグの本拠地、すなわち札幌開催だから、関東人には見に行くのが辛い。
行くチャンスは土曜日で、その日は休みだから無理すればいけるんだけど、次の日の日曜日は競馬の天皇賞を見に行く予定なので、試合終了後即とんぼ返りという、超強行スケジュールを余儀なくされる。それはちょっと現実的じゃないので諦めていた。

しかし、日程表を見ていてふと気づいたのだが、東京ドームで行われる火曜日って祝日じゃん。
これなら見にいけるよ。よーし、チケット取ってやるか。
そう思った瞬間、また違うことに気づいた。
ああでも、ナイトゲームはきついわ・・・と。
試合が終わった後、仮に22時としよう。次の日は仕事だからすぐ帰らねばならない。ドームから家まで、新幹線を使ってもなんだかんだで1時間半、在来線なら2時間半はかかっちゃう。
無理すれば大丈夫だけど、次の日に疲れを残したくはないので、これもちょっと強行スケジュール。
結局諦めざるを得ないのだ。

・・・デーゲームならなんら問題はなかったのに。
昔は日本シリーズ=デーゲームだった。
だけどTV視聴率のことを考えてナイター専門になったらしい。
今の時代、視聴率なんて考えても仕方ないのだから、現場に赴くような熱心なファンの立場に沿って物事を考えられはしないだろうか。
仕事持ちのサラリーマン、次の日に学校のある子供達。
野球の主なファン層のニーズを考えれば、どう考えてもデーゲーム開催の方が望ましいはず。
平日ならともかく、祝日なんだからさ。
ま、行けない愚痴なんだけどさ、一理あると思いませんか?

2009/10/24

Windows7

なんかいつの間にか次世代OSが発売されてたみたいだ。
XPで十分満足なので、Vistaの時も見向きもしなかったけど、2つも進歩すればXPとはだいぶ違うのかな?
よく使い勝手はXPが最高って話を聞くけど。
考えてみれば今のパソコンも5年目。
そろそろ次のに乗り換えてもいい時期なのかもしれん。
でも98の時も6年以上使い続けてたからね。
壊れでもしない限り手は出さないんだろうなぁ。
ま、動きはだいぶくたびれてますけど(笑)。

2009/10/23

年末調整

そうか、もう年末調整なんて提出する時期になったのか。
そろそろ慌しくなってくるな・・・。
このまま今年も走り抜けれるかな?

昨日の腸内洗浄の効果か、今日はやけに体調が良かった。
やっぱ私の肉体疲労の原因は、腹の具合にあったらしい。
復活しそうです。

2009/10/22

空っぽ

大腸内視鏡検査を受けた。結果は・・・想定内。
とりあえずホッとした。
しかしこの検査も3回目だけあって、だいぶ慣れたよなぁ。
初めてやった2005年の時はカメラを肛門に入れられた瞬間、ウッ!アッー!ってなったよなぁ。
それが今回は、あれ、入ったみたいやん・・・ぐらい。
人間、慣れる生き物です。
だけどカメラを肛門に挿入する時、モニターにその映像が映るわけだが、尻の穴周辺の汚いこと、汚いこと。
ムダ毛がぼわ~。
普段男は尻の穴周辺なんて一切ケアしないから当たり前とは言え、客観的に自分のそんな場所を見ると苦笑いですな。
腸内の映像はグロそのものでして。あんなもん見たらホルモン食えなくなるって。もともと食わんけど。

検査終了直後は、下剤もあって腹の中がほぼ完全に空っぽ状態になった。昨日から絶食してるし、この瞬間の体重は60キロぐらいか。
まぁその後、飢餓に苦しんだ分思い切り食べたが。
たぬきうどんとトンカツ定食、うまかった~。

2009/10/21

腹が減るとイライラする

明日は大腸検査の日。
と言うことで今日は有給を取って家で大人しくしていた。
と言うのも、検査前だけに今日はほぼ絶食。
食べれるのはボンコロンという検査食のみだ。
そんなもん腹のたしにもなりゃしないので、ずっと空腹状態。
人間、腹が減ると精神衛生上よくないようで、ちょっとしたことでイライラしてしょーがない。
TVをつけりゃ食いもんの映像が流れるし・・・。
食べ物のありがたみがほんとよくわかるね、こういう時は。
明日検査が終わったら食いまくってやる・・・。
って、何のために検査するかわからんじゃないか。
おなかに優しい食べ方で満腹になってやる(謎)。

その前に、検査の結果が悪くないことを願う。

2009/10/20

少ないんです

今期のドラマで初回を見たのは以下です。

月 東京DOGS(フジ)
木 不毛地帯(フジ)


なんと、今期はたった二つだけです。
すくなっ!
本来TVドラマってのは、この秋~冬クールが一番中身が濃いはずなのに、今期にはどうもそそるドラマが他にありませんでした。
まぁ不毛地帯は大作っぽいし、東京DOGSもまずまず面白かったので、今期はこの二つに絞ることにします。
でも見るドラマがないと他に見るものがなくて暇なんだよねぇ。

2009/10/19

受ける?

どうやら私は新型インフルのワクチンの優先接種権利があるらしい。いや、はっきりとはわからないんだけどね。
受けたくても一般的には順番待ちなわけだから、受けれるんだったら受けちゃったほうがいいのかな。
今度病院行ったら先生に聞いてみよう。
でも自分の周りで罹ったって話はあまり聞かないね。
統計では我が県の発症者は少ないらしいけど。


今年の51冊目

2009/10/18

無頓着

冬服を出したので、古いものは捨てて、新しいものを少し購入してきた。買った場所はユニクロとしまむら。
なんともファッションに無頓着なことが伺える。
着れりゃいいのよ。デザインが変すぎなきゃいいのよ。
締めて2000円もかかんなかった。
安上がりな男だね。その分食事代に金がかかってるけど。
そういえば、似たような人が知り合いに一人いるなぁ。

2009/10/17

冬の準備です

そろそろ衣替えしなきゃな・・・ってことで冬服出した。
毎年競馬の秋華賞が行われる週に衣替えするのが恒例。
まぁ別に今まで半袖着てたわけじゃないけどね。
これから寒い季節か・・・嫌だねぇ。
冬服ボロイのしかないし新しいのも買わなきゃな。
まだいいけど、厚手のコート今年の春に捨てちゃったのでこれも新しいの買わなきゃだ。
金がどんどん飛んでいくね、トホホ。

2009/10/16

体育会系コンビニ店員

さっき寄ったコンビニで、なんだか面白い店員がいた。
どうおもしろいかというと、体育会系なノリの接客なのである。
商品をレジに持っていくと、太い声で「押忍!」ときたもんだ。
コンビニの店員にいきなりそんな風に出てこられるとビビるよ。
ま、世の中いろんな人間がいるからなぁ・・・と思ってみていると、お釣りをレジから取る時にラーメン職人が麺の湯を切るみたいに腕を振る。そしてそのお釣りを両手で私の手に包み込ませ、また「押忍!」。
ここまで来ると、どこか回路がイカれてるのかと思わざるを得ないけど、見た目はシッカリしてるし、店員に採用されているぐらいだから、店長もこのキャラを認めているってことなのだろう。
まぁ私は柔軟な思考があるから大丈夫だけど、年寄りやオッサンオバサンは驚くだろうなぁ・・・。

2009/10/15

今年は日本シリーズ見にいけない

明日からクライマックスシリーズが始まるプロ野球だが、今年はどの球団が日本シリーズに出場しても、それを見に行くことは無理そうだ。
日程的に行けるチャンスがあれば第1戦だったのだが、今年は第1戦がパリーグの本拠地球場で開催される。
クライマックスに残ったパのチームの本拠地は、北海道、仙台、福岡とどれも遠くて1日じゃ行って来れないのだ。
セリーグなら東京で見れる可能性が高いだけに良かったのにね。残念ながら、あのリーグ優勝の試合が今年のラスト観戦になってしまった。
仙台ならあるいは思い切り無理すれば行けるかもしれないんだけどね。強行スケジュールすぎるか・・・。

2009/10/14

京都はホテルがないのか?

11月に京都に行くかもしれないので、とりあえず宿泊先だけは押さえておこうかと、じゃらんnetで検索してみたのだが、なんとひとつもヒットがなかった。あったとしても馬鹿高いところか、ゲストハウスのみ。
京都は毎回こうなんだよなぁ。
京都で満足にホテルを押さえられたためしがない。
もしかして京都ってホテルの数が少ないのか?
まぁ、日本屈指の観光地だけに、1年中ホテルはどこも満員が常・・・ってのが真相なんだろうけどねぇ。
仕方がないから大阪で押さえておく。
キャンセルがあるかもしれないので、逐一確認はしてみるけどね。
京都でミヤビな夜を過ごしたかったわい。

2009/10/13

私の街はどこですか

B'z新曲MY LONELY TOWNフラゲ。
今作には初回版にミュージックビデオがついている。
B'zのミュージックビデオはそれ専用のチャンネルに契約していないとなかなか手に入らないのでファンとして嬉しい。
今の流れはCDの初回版にDVDがつくのが半ば当たり前になっているし、これからこのパターンも増えるのかもな。

さて、この曲はタイトルどおり街について歌っているわけだが、
私も今住んでいる街に様々な思いがあるので、詞の内容が実に身につまされる。いつも思うのだが、稲葉氏はなんで私の心情がわかるのだろう。これまで幾度となく共感してきたその世界に、今回も溜息。
早く自分の街を見つけたい、あるいは、心の中にあるその場所(東京)に帰りたいと思いながらも、嫌いになれないMY LONELY TOWNで明日からも生きていこう。さまよう心にふれて・・・。


区切りの50冊突破

今年の50冊目

2009/10/12

原作レイプ

東京滞在3日目。
ラストデーのこの日は映画を見に行った。
さまよう刃。以前文庫本を読んで、深く考えさせられた、東野圭吾氏原作の新作ロードショーだ。
ホテルのパソコンで調べ、この近くだと豊島園で上映していると言うことなのでそこへ向かった(池袋じゃやってなかったのが痛恨)。

豊島園は私と言うより、昨日帰ったK氏のテリトリーなのだが、それはまぁ置いておく。
何度か足を運んだことのある劇場ではある。

チケットを買い、中へ入る。
この映画のシアターは約9割が埋まった。
公開後最初の週末を考えれば上々のスタートらしい。

さて、問題の内容。ネタバレもあるので、詳しい内容には触れないが、個人的感想だけは述べておきたい。
正直、出来は残念と言わざるを得なかった。
監督兼脚本家の益子昌一氏が原作を読んで得た解釈と言うのが、これだというのであれば、大変お粗末と言わざるを得ない。
映画だけに、時間の制約があるのだから仕方がないとは言え、あんまりにも駄作過ぎて悲しかった。
やっぱ先に原作を読んじゃうと辛いよね、映像化の方を見るのは。
未成年に娘を蹂躙されてしまった父親の苦悩、葛藤をリアルに描いた原作。その原作を蹂躙した映画。
これを見て、なんだ・・・と思った人は原作のほうを読んでみてください。さまよう刃は、こんなものじゃないですから。

2009/10/11

イケイケ池袋

この日は競馬。
終わってからこの日の宿泊地、池袋へ向かった。
東京ではいろんな繁華街があるが、最近の私のお気に入りは新宿ではなく池袋なのである。
どっちも人が多く、ゴミゴミしているけど、新宿のそれはギトギトした印象があるが、池袋はまだ明るいイメージがある。
学生が多いのもこっちだしね。
日本で一番、埼玉県人の遠征人が多い街、それが池袋である。

そんな池袋で初体験。
えっ?ソープかって?アホ言っちゃ行けませんよ。
噂に名高い、ラーメン二郎を初めてここ池袋店で食す事に決めた。

ラーメン通のK氏と並ぶこと数十分、ようやく番が回ってきた。
ラーメン二郎と言えば、注文の時にトッピングは何にしますかと聞かれ、独特の表現でそれに答えるというしきたりがあるらしいことは、私も何かから聞いて知っていた。知ってはいたが、一見の我々には詳しくはわからない。
そこで前の客に習って、今回は「ヤサイ」のみにしておいた。
食いながら他の客の返答をよく見ていたところによると、「マシマシ」と付け加えるとどうやら量が2倍になるらしい。
まぁ、2倍にされたって、アラサーの胃袋では受け付けないから、これでよかったんだけどね。

で、肝心のラーメンなのだが、まさかあんなに太麺だとは・・・。
これじゃラーメンじゃなくてうどんじゃない。
スープもコッテリ系で、ちょっと今の自分には合わない。
最初は美味しくいただけたが、だんだん苦しくなってきた。
量が半端なく増やせる利点を考えれば、学生か、大食漢向けの店なんだろうね。まぁ一度は経験してみたかったのでよしとする。
また次行くかと問われれば、ちょっと遠慮したいが。

そんな池袋の夜。
K氏は競馬で負け、財政が底をついたのでここで高崎へ戻っていった。私はもう一泊。ゆっくり東京を満喫していこう。

2009/10/10

行動のオヤジ化

仕事帰り、友人K氏と東京へ。
今日はなにもする予定はなく、ホテルで寝るだけなので、宿泊先の立川へ行き、和民で腹と喉を満たし、解散した。
最近は居酒屋も結構行くようになった。
ほんのちょっと前までとは行動パターンが変化しつつあるんだよね。

K氏とは長い付き合いだが、学生時代の頃は、会って、
焼肉→カラオケ(徹カラ)→松屋で朝定→惰眠→起きたらまた昼カラ・・・こんなパターンが多く、他の遊びと言えば野球と競馬に限られていた。

しかしこの頃では、競馬・野球の2大娯楽は変わらず楽しんでいるが、上記からカラオケと焼肉が抜け落ち(たまには行くが)、代わりに居酒屋、キャバクラが台頭してきた。

完全に行動がオヤジ化してきている。
でもこれが今の、年齢なりの我々の姿なのである。
そのうちこれにフーゾクでも加わるのだろうか・・・。
いや、その一線だけはプライドを賭けても越えないようにしたい。
少なくとも、私だけは。

2009/10/09

当選したどー

帰ったら何やら緑のハガキが届いていた。
何かなと思ったら・・・。


天皇賞・秋の指定席当選通知ハガキだ。
今まで何度も出してきたけど、初めての当選だ。
なかなかこういうものの当選運がないから嬉しいわい。
無駄に40枚もハガキ書いたわけじゃないて。
大変だったんだから、手書きで40枚は。
で、ここで運を使い果たして、肝心の馬券は当選しませんでした・・・ってオチにだけは絶対しないようにね(苦笑)。


ちなみに明日からまたちょっくら東京行ってきます。
目的はやっぱり競馬。この天皇賞の前哨戦ですな。


今年の49冊目

2009/10/08

不謹慎

起きてみて思ったこと。
あれ、台風は?
外は晴れていた。確か今日は台風が直撃したはず。
いつの間にか去ってしまったのか・・・。
でも朝7時ごろトイレに起きた時はそんなに騒がしい様子じゃなかったけどなぁ。二度寝している間に行ってしまったのか。
そんじゃその程度の台風だったってわけだ。
あれだけ大型だの非常に強い勢力だの言われていたのに、なんだつまらない・・・などと不謹慎なことを思い。
でもニュースとか見るに、やっぱそれなりに影響はあったみたいだ。電車が止まったらしい。
山の手線が止まるなんて珍しいよね。
被害が出たところは出たのだし、何事もなかったことを喜ばなければならないね。

2009/10/07

持ってる人

台風が接近中。
日本列島を横断する非常に勢力の強い台風だ。
明日には関東地方に直撃しそうな感じ。
そんな大変な日だけど、私は休み。
こんな時に非番が当たる人は、なにか持ってるんじゃないかと思うよ。ちなみに風の噂によれば、Sさんも休みらしい。
あの子もやっぱ持ってるね~。
明日は一日ヒキコモリ決定!

2009/10/06

アフター5

8月9月といっさい残業をしなかった私だが、10月に入った途端連日の残業である。
体力的に精神的に厳しい。
休みが待ち遠しい。
それに、残業すると、寝るまでの時間が短くて困るのよ。
私の場合9時にはそろそろ布団に入りたいのでね。
アフター5を思い切り楽しめないようでは人生はつまらん。
ま、金のため・・・充実した休日のための金のため、と念じて踏ん張るしかあるまい。ああ、明日も遅くなりそ・・・。


↓購入。YUIはガチやな・・・。疲れも吹き飛ぶて。

2009/10/05

頼れる人になりたい

普段は何だかんだ言い合う仲ながらも、いざという時お願いすれば、一緒になって残業を手伝ってくれる先輩がいる。
こんな時、職場に恵まれたなと思うのでした。
普段はうざいこともおおいけどね~。
いざと言う時、頼りになる男になりたいものだ。

2009/10/04

F1とGI

今日は競馬のGIスプリンターズSだったわけだが、F1中継があったため、フジテレビは発走直前の15時45分から競馬中継をスタートさせた。GIレースと言えば競馬での頂点といえるレース。
F1もいいけど、日曜のこの時間は競馬中継を担当しているわけだから、ちゃんと放送して欲しかった。
そりゃF1とGIじゃF1の方が速いさ(関係ない)。

独立U局でも競馬中継はやるけど、群馬テレビは何かと脆弱で、千葉テレビとかテレ玉みたいに続けて放送されず途中で終了しちゃうケースが多いのよね。いわゆる「一部の地域」になっちゃう。今日も15時で終わったので、45分間の空白が発生した。
競馬応援宣言とか言ってる割には薄情だよ、フジは。
番組内容も酷いしね・・・悪意すら感じることが多い。
テレ東でいいから地上波の放送権をさっさと手放して欲しいわい。
まぁグリーンチャンネルに加入すれば一気に問題は解決するわけだが・・・。一人暮らしならとっくに加入してるなぁ。

2009/10/03

一丸

東京が五輪開催地から落選したそうな。
これを受けて残念がっているのは、招致に躍起になっていた一部の人たちだけで、ほとんどの日本人は、へーあっそ・・・って感想なんだと思う。私もその一人だ。
私も日本人だが、正直日本はオリンピックを開催するような場所じゃないと思うし。なんとなくのイメージだけど。
それに、当選したリオデジャネイロの歓喜に沸く人々を見れば、どれだけ国民の関心度の差があるかわかると言うもの。
何に対しても無関心な日本人との国民の一丸度の差だね。
決まってよかったね、リオ。

ところで、石原が「この件の責任を取って(都知事を)辞めることは絶対にない!」って逆ギレしてたのは笑った。


今年の48冊目

2009/10/02

不審者

○馬県高○市のとある町。
普段は平和そのもののこの町が、今日は何やら不穏な空気に包まれていたのだ。
というのも、やたら警察官の姿が目に付く。
パトカーもグルグル回っている。
一体何事かと思っていたら、なんと私が職務質問を受けた。
どうやら不審者が潜伏しているらしいと。
その人物と私の服装が似ていたそうな。物騒な世の中だけど、こんな真面目な人間捕まえて不審者はないだろう(笑)。
ま、彼らもプロだから、私がどんな人間かはすぐわかったみたいだけどね。むしろそういう人物を見なかったか聞かれた。
でも一体何をやらかしたんだろうな、そいつ。
泥棒?暴行?痴漢?放火?
平和な町を脅かす輩は許せない。

2009/10/01

あと三月

はやくも10月。今年も残すところ3ヶ月ですね。
すっかり秋っぽくなっちゃってまぁ・・・秋雨っすか。
しばらくすっきりしない天気が続きそうで憂鬱です。

ところで今年の目標に掲げたいくつかのこと、残り3ヶ月で達成できるのでしょうか。無理でしょうなぁ・・・。
1年は長いからと、つい先延ばし、先延ばししているうちにあっと言う間に時間はなくなってしまいます。
まさに人生もそんな感じっすね。


夕飯で食った中華のニンニクがなかなか取れなくてうざい。
フリスク含みまくり。明日に残らなきゃいいけど。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »