2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ベストショット2014 | トップページ | またあっという間に過ぎる1年になるのか »

2014/12/31

2014年総まくり

今年の最後の最後でKちゃんとちょっとだけ喋れたよ、わーい。

ってことで2014年の出来事を振り返ってみましょう。


1月 サンライズ出雲に乗車。松江~玉造~三朝~皆生の温泉を巡る山陰旅行。

2月 記録的な大雪に大パニック。仕事が滞る中、京都へ脱出。

3月 笑っていいともの終了に寂しさを募らせ、お笑い界のタブーを超えた共演に興奮。

4月 スカパー加入。
   就職してから初めての超大型連休となる10連休を取得。兵庫は湯村温泉に。

5月 GW恒例の京都遠征。和歌山の南紀白浜温泉にも足を伸ばす。

6月 日本ダービーで馬券も写真もしっかりと「とった」
   トワイライトエクスプレスのチケット奪取が大失敗に終わる。
   上半期で4度目の関西遠征。宝塚記念で散々な目に。

7月 夏季恒例の北海道遠征、馬に温泉(ニセコ、層雲峡、支笏湖)に癒される。

8月 真夏の野球観戦4連戦を敢行
   まさかの2か月連続の北海道遠征。札幌記念で大変いい思いをする。
   昇給を勝ち取りゆとりある生活が可能となる。

9月 カーディーラーおカマ掘り事件
   職場のKちゃんに恋心を抱きはじめる

10月 新潟遠征。咲花温泉とスプリンターズSを楽しむ。
    今年5度目の関西遠征。京都の東福寺で紅葉を探すも見つからず。
    EOS 7D Mark II 購入。

11月 7D2で撮影を楽しむ日々。
    スカパーで録画した映画鑑賞三昧の日々。

12月 憧れの白レンズを購入。第三四半期だけで60万円以上をカメラ機材につぎ込む。
    恒例の冬季ボーナス温泉旅行、今年は岩手の松川温泉へ。
    仕事に忙殺される中、決死の有馬記念参戦。ジェンティルドンナのラストラン勝利に感激。


今年は例年以上にいろいろ動く!と宣言し、その通りにいろいろ動き回った年となりました。
関西には山陰遠征も含めると都合6度も行ったのか。もちろん人生でそれだけ行ったのは初めて。
温泉も実に12か所も行き、目標の8か所を大きく突破。
そんな今年の目標の達成、不達成はというと・・・。

一、温泉に8か所以上行く 
一、トワイライトエクスプレスに乗車する ×
一、普通自動二輪免許を取得する ×
一、苦手の中山競馬場で万馬券を当てる ×
一、もう一段階の昇給を狙う 

で、どうにか複数達成。公約を果たし、これで無事に本年を〆られるというものです。
本当にいろんなことがあった2014年。
人生の安定期を迎え、そろそろ心の安息も欲しくなってくる頃です。
来年はもっと自分に正直に生きたいな。
どうかひとつ、私という生き物と、この名もなきブログを見守ってやってください。

« ベストショット2014 | トップページ | またあっという間に過ぎる1年になるのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/60900214

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年総まくり:

« ベストショット2014 | トップページ | またあっという間に過ぎる1年になるのか »