2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝負月間始まる | トップページ | 目的地と宿泊地 »

2014/12/02

温泉三昧がもうすぐそこまで

毎年12月の恒例なのがボーナスを使っての温泉旅行。
過去3年、白骨温泉、乳頭温泉、銀山温泉と行ってきた。
今年はどうしようかと、先日東京に行った時友人と相談してきた。
そして行くなら岩手のどこかということで話がまとまり、だいたいの候補もできた。
また雪見露天としゃれ込めるぞ。
それからもう一つ考えなきゃなのが、これまた恒例となっている年明け慰労温泉一人旅。
そろそろそのプロットを考え出さなきゃいけない時期。
なにしろ自分へのご褒美を追及する旅だから、行くところ、泊まるところ、交通手段など妥協はしない。
予定と予算を考えて、必要な予約をする。
大変だけど楽しいひと時なのだ。
年末~年始にかけて、温泉三昧を楽しめる日がもうすぐそこまで来ている。
だからそれまで仕事も頑張ろう。先に楽しみがあるから大丈夫だ。

« 勝負月間始まる | トップページ | 目的地と宿泊地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/60750307

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉三昧がもうすぐそこまで:

« 勝負月間始まる | トップページ | 目的地と宿泊地 »