2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ストレス解消に楽しい空想 | トップページ | もう一段のステップアップのために »

2014/12/12

こんなことじゃいかん

今日は待望の休みの日だったというのに、朝は7時台に目が覚めちゃうし、
その後も病院で時間が潰れちゃうしでとても有意義とは言えない日だった。
それにこの忙しい時期に休んでいるとなんだか勿体ない気がしてしまうんだが・・・。
いかん、いかん、そんなことじゃ。
だいたい私は仕事人間じゃないんだからな。
趣味多彩でプライベートを満喫する男のはずなんだ。
休みの日くらい仕事のことはすっかり忘れて過ごさなきゃ。

そうそう、年明け遠征の航空券と高速バスのチケット確保入金完了しましたよん。
遠征の終了日は1月12日の予定。つまりちょうどひと月後。
日々の喧騒で時間がたつのが早いし、きっとあっという間にその日は来るだろう。
・・・その前に来週の温泉旅行のアクセスも調べとかなきゃな。

« ストレス解消に楽しい空想 | トップページ | もう一段のステップアップのために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/60799479

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことじゃいかん:

« ストレス解消に楽しい空想 | トップページ | もう一段のステップアップのために »