2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 温泉三昧がもうすぐそこまで | トップページ | この忙しさ、好きかも »

2014/12/03

目的地と宿泊地

昨日はボーナス温泉旅行の宿泊地を予約したが、
今日は年明け一人旅の目的地とその宿泊地を仮予約しておいた。
まだ1か月ちょっとあるとはいえ、日程的に成人の日に重なる連休のため、すでに手遅れに近い予約率。
どうにかそこそこ良さげな場所が空いていたので、とりあえず確保だけはしておいた。
あとは移動手段や金銭面などをいろいろ考えていかなければならない。
師走のクソ忙しい時期だけど、そういうことをしている時間が結構良い息抜きになったりするんです。
移動手段が決まったら詳しいリサーチもしなければ。
なんか毎年こういうことをしていると、ああ年末がやって来たんだなと実感できる、ここ数年新しくできた恒例行事ですね。

« 温泉三昧がもうすぐそこまで | トップページ | この忙しさ、好きかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/60755044

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地と宿泊地:

« 温泉三昧がもうすぐそこまで | トップページ | この忙しさ、好きかも »