2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年総まくり | トップページ | バイオリズムが合いだした »

2015/01/01

またあっという間に過ぎる1年になるのか

謹賀新年。
無事に仕事始めを済ませて、久々の定時退社。
まぁとは言っても、早朝出勤だったので、残業したことと変わりないんですが・・・。
まだ5日も連続勤務が残っていて、正直先が見えない状態。
会社には風邪ひきもいるし、いつ体調を崩してもおかしくない。
頑張れ、自分!
まぁこの年になると、新年を迎えたからといってそんなに感慨深くもならなければ、浮足立つこともない。
ただただひたすら、日々を健やかに過ごしていきたい・・・。
とりあえず恒例の今年の目標を定めましょう。


一、預金を最低100万円すること
一、初体験をすること
一、普通自動二輪免許取得すること
一、凱旋門賞に参戦すること
一、温泉に8か所行くこと


この5つとします。
一番の目標は預金100万円。
昨年は度重なる遠征やカメラ機材への惜しみない資金投入でろくすっぽ預金できませんでした。
むしろ一番多かった頃から80万円近く減らしてしまったのです。
まずはその失われた80万円を取り戻し、なおかつ20万円以上の増額を狙う。
これが自分へ課せられた最低の使命だと認識しています。
もちろん今年も出来うる限り全国各地へ飛び回りたいし、カメラ他趣味にもお金は使うことでしょう。
それでも去年勝ち得た給料のベースアップ効果で浮きは期待できるでしょうからね。

初体験に関しては、エッチとかじゃなくて、この年になってくるとなんでもマンネリというか、ルーティーンというか、とにかく同じことの繰り返しが多いと感じる今日この頃。
だから何か今まで体験したことのないことをしてみたい。
未知の世界を見てみたいってことで。とりあえず具体的にはコレって言えないんですが。

普通自動二輪は今年も継続で目標。去年はチャンスあったんだよなぁ。
凱旋門賞はいつかは必ず見に行きたい。チャンスがあって欲しい。
温泉地8か所は去年と同じ数。去年は結局12か所行けた。今年は?

いろいろ目標を定めることで、1年間をより楽しく充実して過ごせるんじゃないかなと思ってます。
じゃ、2015年もボチボチいってみようか~。

« 2014年総まくり | トップページ | バイオリズムが合いだした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/60905612

この記事へのトラックバック一覧です: またあっという間に過ぎる1年になるのか:

« 2014年総まくり | トップページ | バイオリズムが合いだした »