2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだまだα99 | トップページ | 20年って聞いて »

2015/01/14

5連休、終わったな

あっという間に5連休が終わってしまいました。
旅から戻ってきてからは、2日ともゆっくりと寝たため日中の時間が少なかった・・・。
おまけに昨日は写真整理とブログ更新だけで1日終わっちゃったし・・・。
今日は録り溜まってた番組をつぶしていきました。
明日からまた仕事再開か・・・憂鬱だ。
しかも明日の天候が雨予報ってのも余計に気分が滅入る。
まぁ旅行中はずっと晴天に恵まれていたんでぜいたくは言えませんが。
明日からまた次の楽しみに向けた戦いが始まるんだな。
ほんと、苦あれば楽ありだし、その逆もまたしかり。
自分なりに頑張っていきましょ。

« まだまだα99 | トップページ | 20年って聞いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/60974073

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休、終わったな:

« まだまだα99 | トップページ | 20年って聞いて »