2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日はどうなる? | トップページ | 追悼・ステイゴールド »

2015/02/05

早く2月終わっちゃえ

結局今回も雪の降る降る詐欺でしたね。
まぁ結果オーライでしょう。
今年は雪害は勘弁ですからね。
あとひと月もすればもう雪の心配もなくなるだろう。
ニッパチで暇な時期でもあるし、気分も乗らない。
考えてみれば2月って1年で一番どうでもいい季節かもな。
1月は新年が始まる清々しさ、3月は春の訪れと別れの季節、4月は新しい年度のスタート、5月は新緑で1年で最高の気候、6月はジメジメ梅雨・・・あうぅぅ6月もいらねーな、7月はキラキラした夏の始まり、8月は灼熱の特別なひと月、9月は夏の終わりの寂しさを味わえる切ない季節、10月は食べ物がおいしく、11月は紅葉、12月は忙殺の師走・・・。
ね、やっぱ2月って一番どうでもいいでしょ?
バレンタイン?それこそどうでもいいの極みよ。
つまんない季節、はやく過ぎ去っちゃえ。

« 明日はどうなる? | トップページ | 追悼・ステイゴールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61090068

この記事へのトラックバック一覧です: 早く2月終わっちゃえ:

« 明日はどうなる? | トップページ | 追悼・ステイゴールド »