2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 残されたチャンス | トップページ | 気持ちはすでに週末へ »

2015/02/08

思わずポチッ

あぶない刑事の劇場版制作決定の報を受けて、久々に懐かしいTVシリーズを見てみたいと思った。
が、私が所有している完全版DVDは中途半端に後半の3本。
前半分の3本は、当時お金のなかった身には値段が高かったりでなかなか入手できずにいた。
いつか買おう、いつか買おうと思っていたけど、タイミング的にはここかな?と思い、勢いでポチッってしまった。
3本で2万円ちょっとか・・・。まぁ1月頑張って来月の給料も多そうだしいいかなぁっと。
やっぱTVシリーズ初期は至高ですよ、あーた。
明日あたり届くと思うので、水曜の祝日は1日家に籠ってDVD見よっと♪

« 残されたチャンス | トップページ | 気持ちはすでに週末へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61104694

この記事へのトラックバック一覧です: 思わずポチッ:

« 残されたチャンス | トップページ | 気持ちはすでに週末へ »