2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年は平和に | トップページ | 最後だからこそ原点回帰で »

2015/02/02

それこそ一生の思い出

トワイライトエクスプレスが大雪で立ち往生し、12時間半もストップしていたという。
でもこのニュースを聞いたときの最初の感想は、羨ましいだった。
だってあとひと月ほどしか存在できない電車にそんなに長い時間乗っていられたなんてある意味運がよすぎでしょ。
この電車に乗ろうって人は、そもそも電車に乗ることが大好きで、乗っている時間そのものを旅として楽しむことができる人たち。
暖房や食料が十分確保されていた以上、通常よりも12時間以上長く乗っていられるだなんて最高にレアな体験だよ。
ましてや廃止が決まっているだけに、余計にプレミア感が増すってもんさ。
この日に乗った乗客はそれこそ一生の思い出ができたに違いない。
ああ羨ましい!
ああ、乗りたい!乗りたい!
いい女よりトワイライトに乗りたい!

« 今年は平和に | トップページ | 最後だからこそ原点回帰で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61074845

この記事へのトラックバック一覧です: それこそ一生の思い出:

« 今年は平和に | トップページ | 最後だからこそ原点回帰で »