2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 待っていたよキズナ | トップページ | アリーナは諦めよう »

2015/02/16

疲れには勝てず

夕べは競馬で儲からなかったくせに、京の街へ繰り出して美濃吉で京懐石に舌鼓。
メンバーズカードにも入会しちゃって、これからも行く気満々ですな(笑)。

明けて今日は、トワイライトエクスプレスを見れるラストチャンスということで、
走行シーンを撮影に行こうかと考えていたんだけど、起きてみてからの身体の疲れが気になり、
そのまま帰宅することにした。
明日から土曜までみっちり仕事があるだけにね・・・。
逃した魚は大きいというけど、もう二度とトワイライトはお目にかかれないんだなぁ。
やっぱ無理してでも見ておくべきだったか!?
いまだ撮り鉄道に入門する勇気が持てないみたいです・・・。

帰ってきてからは撮影した写真のRAW現像。
何しろ女の子にお馬さんに、撮りも撮ったり数百枚もデータがあるもんだからその作業が大変。
現像が終わったら終わったで、今度はブログ更新にも時間を費やし・・・。
あー、録り溜まっているドラマを見る時間がねえ!

そんなこんなであっという間の3連休でした。
次の楽しみのために、明日からまたしっかり働くか。

« 待っていたよキズナ | トップページ | アリーナは諦めよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61149320

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れには勝てず:

« 待っていたよキズナ | トップページ | アリーナは諦めよう »