2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しばらく違和感続くかな | トップページ | 露出の勉強必須 »

2015/03/07

またかよっ!

仕事を終えて向かう池袋。
その道中の電車の中が、一番心落ち着く瞬間だ。
仕事から解放され、花の都へ向かう心境がそうさせるのだろう。
そんな至福の時間帯に事件は起きた。
なんと突然メガネのフレームがぽろっと取れてしまったのだ。
おいおい、確かに最近ゆるいかなと感じることはあったけど、いきなりポロリですかい。
電車の中ではネジも締められない。当然ドライバーがないからね。
これから始まる楽しいブクロナイトを前にケチがついた。
確か去年も似たようなことあったんだよな。
野球見てたら突然メガネのフレームが割れててんてこ舞いってのが。
出先でこうなっちゃうと本当に困る。
ド近眼だからまともに歩けなくなっちゃう。
結局池袋で100円ショップへ出向きミニドライバーを買って直したけれど・・・。
すっかり解放の時間帯にケチがついてしまい、テンションだだ落ちなのでした。

« しばらく違和感続くかな | トップページ | 露出の勉強必須 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61256283

この記事へのトラックバック一覧です: またかよっ!:

« しばらく違和感続くかな | トップページ | 露出の勉強必須 »