2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 露出の勉強必須 | トップページ | 気の遠い話 »

2015/03/09

軽井沢は寒かった

実は昨日東京の帰りにありえないミスを犯した。
乗る新幹線を間違えてしまったのである。
最初に入線してきたMaxたにがわが激混みだったのでパスして次のあさまを待った。
すると今度は自由席がガラガラ。
やったね、と乗り込む。
で、次第に降りる高崎に近づいたんだけど、一向にスピードが緩まない。
あれ・・・もしやこれって。
そうこうしている内に、高崎駅を猛スピードでスルーする新幹線。
やっちまった・・・高崎には止まらないんだ。
だから混んでなかったんだ。
人生と同じで乗り間違えた電車は止まってくれない。
結局次の停車駅の軽井沢まで連れていかれましたよ。
寒かったなぁ、軽井沢。
とても高崎から新幹線で15分とは思えない。
折り返しの上りの新幹線を待ってる時の空しさったらね・・・。
早く帰りたいがために新幹線使ったのに、これじゃ在来線で来るのとほとんど変わらなかったよ。

そんなことが原因なのか、今日風邪ひきました。
咳が止まらず熱も出てるっぽい。
仕事が本当に辛かった。明日は改善してますように。

« 露出の勉強必須 | トップページ | 気の遠い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61256372

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢は寒かった:

« 露出の勉強必須 | トップページ | 気の遠い話 »