2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだまだ勉強中 | トップページ | その脚線美を写真で撮りたい »

2015/04/27

虫食いは嫌ざんす

今年のゴールデンウィークは絶好の天候に恵まれそうだね!
こりゃたくさんの人が出かけるだろうなぁ。
毎年GWには京都へ出かけてるけど、朝の東京駅の混雑は想像を絶する凄さ。
今年は事前に指定席を確保してあるので多少は気分が楽だ。
まぁそんな行楽日和のGWだけど、私の場合今年も虫食い休み。
だから出かけたとしても1泊2泊程度しかできない。
京都へ行っても競馬見て即帰る羽目になる。
それだけがもったいなくて残念だ・・・。

« まだまだ勉強中 | トップページ | その脚線美を写真で撮りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61502743

この記事へのトラックバック一覧です: 虫食いは嫌ざんす:

« まだまだ勉強中 | トップページ | その脚線美を写真で撮りたい »