2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨に泣く | トップページ | 桜にまつわる不思議 »

2015/04/06

一つ心残りがあるとすれば

4連休も今日で最後。
遠征の疲れをじっくり癒しました。
そう言えば、今回の遠征では一つだけ心残りがあった。
温泉に入り、撮り鉄して、競馬もして、一見満喫できたかに思える。
が、食事の面では満足に程遠かったのである。
初日の食い倒れ騒動はともかく、土曜日に三宮に泊まった時が残念だった。
三宮に来た時はいつもモーリヤで神戸牛を食べていたのだけど、今回は門前払いをくらってしまった。
そんなに混んでいたかな。時間的には一番混む時間帯じゃなかったはずなのに。
ラストオーダー間際だから体よく追い払われたのだろうか。
金ならあったんだぜ、この時点ではな。
なんで三宮まで来てラーメン啜ってんだ、俺は。
三宮、嫌いになっちゃうぞ。
6月にまた来る予定でいるんで、そん時は入れてくれよ。
まぁ三宮ではお気に入りのキャバ嬢がいて、その晩も十分楽しんだわけだが(笑)。

リフレッシュの面では十分なので明日からの仕事も頑張れるだろう。
3日働けばまた3連休なのである。ムフ。

« 雨に泣く | トップページ | 桜にまつわる不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61399727

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ心残りがあるとすれば:

« 雨に泣く | トップページ | 桜にまつわる不思議 »