2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日はラストチャンス | トップページ | 桜とSLと »

2015/04/11

ジタバタするなよ

B'z Live-GYM 2015 EPIC NIGHTのスタジアム公演、チケット一般発売日の本日。
味の素スタジアムゲットを目指し、朝10時の発売開始に備えて、パソコンとスマホの2台体制で臨んだ。
その結果は・・・見事にゲット!
運命の回線様が私に微笑んでくれたのだ。
ちなみに先に繋がったのはスマホの方。
スマホだとちょっとしたタップミスですぐに画面が消えたり戻ってしまったりするんで緊張したよ。
なかなか画面が切り替わらないとやたら焦るよねcoldsweats01
しかしこうもアッサリ取れたことが信じられない。プレオーダーであれだけ敗戦しただけに。
慌てず騒がず、じっと繋がるのを待ったのが良かったのかな。
「しばらくお待ちください・・・」の画面になるとついリロードしまくりたくなっちゃうのをグッと我慢。
ジタバタせずに、順番にお繋ぎいたしますの言葉を信じて待ったのが良かったのか。

とにかく念願の味の素スタジアム参戦が決まってホッとしている。
そう言えばすでに確保済みの京セラドームの方はどうするか。
大阪はあくまで保険で、本命は味の素だからなぁ。
大変だけどせっかく獲ったので勿体ないし、両方行けるようになんとか調整するかな。

« 明日はラストチャンス | トップページ | 桜とSLと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61421858

この記事へのトラックバック一覧です: ジタバタするなよ:

« 明日はラストチャンス | トップページ | 桜とSLと »