2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 女に飢えている | トップページ | まだ半分も使いこなせていない!? »

2015/05/19

心から可愛いと思ったAV女優とは

元AV女優のみひろが結婚か。
現役時代は大変お世話に・・・。
世の男どもの欲望のはけ口を長年務めてきたのだから、私生活でも幸せになってほしいね。
でもみひろあたりからだよねぇ、本当に可愛いAV女優が出始めたのは。
昔はほとんどがジャケ買い=大失敗だったと思うが。
私がAVをよく見ていたのは主に19~22歳くらいの間だったけど、その頃は心から可愛いと思うようなAV女優はいなかった。
むしろインディーズのものの方が素人っぽくて好んでいた。
そんな私が心から可愛いと思えたAV女優三傑は、みひろ、柚木ティナ(Rioはアカン)、紗倉まな・・・である。
まぁ28歳を超えたあたりからほとんど見なくなったんで、知らない女優もたくさんいるのだろうが。
この職業も永遠に需要はあり続けるんでしょうなぁ。

« 女に飢えている | トップページ | まだ半分も使いこなせていない!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61613989

この記事へのトラックバック一覧です: 心から可愛いと思ったAV女優とは:

« 女に飢えている | トップページ | まだ半分も使いこなせていない!? »