2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 準備着々 | トップページ | もしかして五月病 »

2015/05/06

GW終わったな2015

今日でゴールデンウィークも終了ですか。
Uターンラッシュで酷いことになってるんでしょうなぁ。
私はこの2日はじっくりと休みました。
録画がかなり溜まっていたけど、だいぶハードディスクの容量も整理できましたわ。

で、それだけでなく、今後の遠征の予定などもいろいろ考えてみたんです。
今後の予定としては、5月は競馬のGIレースが続き、6月はB'zのLive、それから関西遠征。
7月は今現在温めつつあるとある予定がありまして、8月は北斗星のラスト乗車札幌行きを目指してます。
計画案は次々と挙がるものの、問題は当然発生してくる。
それはずばり先立つもの=お金と、休み問題。
そんだけ遠征すればお金はだいぶかかるし、また予定の立てた日に確実に休めるとも限らない。
そういった課題を一つ一つクリアしなければダメなんです。
理想は上記全てをなしとげることだけど、どこかで妥協しなければならないかもしれない。
体力的な課題もあったりする。先に楽しみを広げ過ぎて、いざダメだったら落胆も大きい。
GW最後の日となった今日、そんなことを考えながら過ごしていました。

« 準備着々 | トップページ | もしかして五月病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61548630

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わったな2015:

« 準備着々 | トップページ | もしかして五月病 »