2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体がバキっとね | トップページ | GW終わったな2015 »

2015/05/05

準備着々

今日は久々に正午過ぎまで寝てしまった。
やっぱり疲労は相当だったみたいだ。
起きて見れば昨日以上に身体はバキバキ。
2日目に筋肉痛が来るあたり、さすがはアラフォーの入り口って感じですね・・・。

残りのGWの予定は撮り鉄。それも臨時北斗星。
宇都宮線沿線に遠征することになりそうです。
今はいろいろ候補地を探しているところ。
昨日仕事終わりに今持っているのより頑丈な三脚を購入して準備は着々と進んでおります。
問題は撮る場所なんだよなぁ。
とりあえず狙いは下り列車なので、下りの順光ポイントをいろいろ検索しているけどなかなか出てこない。
考えてみれば定期運行時代の下りの時間帯は日が落ちているので順光も糞もなかったんですよね。
臨時になってからのダイヤのお立ち台情報が少ないのも無理ないか。
北斗星じゃなくてカシオペアで検索すればいいのかな。
今は同じ時間だからね。
そんなわけで本番予定の今週土曜までに絞り込みたいと思います。
やっぱワシクリかな~。

« 体がバキっとね | トップページ | GW終わったな2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61543927

この記事へのトラックバック一覧です: 準備着々:

« 体がバキっとね | トップページ | GW終わったな2015 »