2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それは熱病なのかもしれない | トップページ | 「ワシクリ」ロケハン&南浦和で北斗星撮影 »

2015/05/15

明日はロケハン

ふー、長い一週間だった。
やっぱ暑くなってくる時期のお仕事5連戦はきっついわ。
仕事量がずっと落ち着いていたのがせめてもの救いですね。
で土日の休みなんだけど、疲れてるんだから休めばいいのにまたまた東京遠征。
今回は競馬がメインの目的だけど、当然北斗星も撮り鉄してきます。
さすがに早朝の上りはパスだけどな~。
下りの撮影地は府中方面に移動するのに都合のいい南浦和に決めました。
アクセスも良さげだしこっちはすぐにわかるだろう。
その前に少し早めに出て次回の撮影地のロケハンをしようと思っている。
その場所は聖地ヒガハスと並ぶ鉄道撮影地のメッカ、ワシクリ。
東鷲宮-栗橋駅間の撮影地の事なんだけど、駅からかなり遠いみたい。
いきなり行ってすんなりたどり着けるものなのだろうか。
いざ当日せっかく早起きして行っても、道に迷いたどり着いた時にはポジション取れず・・・じゃ悲しいんで、
あまりネタが走らなそうな時間帯に行って道順の確認、撮影ポイントの目星などを調べておきたい。
しっかし、ついにロケハンまで敢行することになるとはね。
もう北斗星には後がないという気持ちがそうさせるのでしょう。

« それは熱病なのかもしれない | トップページ | 「ワシクリ」ロケハン&南浦和で北斗星撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61596572

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はロケハン:

« それは熱病なのかもしれない | トップページ | 「ワシクリ」ロケハン&南浦和で北斗星撮影 »