2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウマジョ | トップページ | 心から可愛いと思ったAV女優とは »

2015/05/18

女に飢えている

東京に行くとスパで汗を流してそのあとマッサージ(健全)を受けるのも楽しみの一つとなっている。
なんせ普段の仕事が激務。
そして趣味も激務(重い機材を持ち歩くカメラ趣味、開門ダッシュで全力疾走の競馬など)。
35歳の身体はその都度悲鳴を上げる。
そんな凝り固まった身体を解してもらうマッサージは今の私には必需品だ。
今回の遠征では奮発して80分フルコースを頼んじゃったりして。
でマッサージは当然気持ちよく、これで夜はぐっすりと眠れるもんだと思い込んでいたら、そうはいかず。
どうも健全なマッサージとはいえ、若い女の子に80分間も体中を弄られたものだから悶々としちゃったみたいね。
アドレナリンが噴出して眠れなくなってしまったのだろう。
季節がら女の子がまぶしく、身体全身で求めてしまっているのだろう。
そんな夜は一発かまして・・・かまさずどうにか眠りましたとさ。
ふぅ、いい女抱きたいぜ。っていうか、Kちゃんを抱きたいぜ。

« ウマジョ | トップページ | 心から可愛いと思ったAV女優とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61613970

この記事へのトラックバック一覧です: 女に飢えている:

« ウマジョ | トップページ | 心から可愛いと思ったAV女優とは »