2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 聖地・ヒガハスへ行ってみよう | トップページ | 好きなことヤレれば »

2015/05/10

マンキツブクロ

金曜土曜と、池袋を中心に滞在したわけだけど、いろいろ満喫したなぁ。
金曜日はカシオペア撮影が失敗に終わったこともあり肩を落としてブクロ入り。
疲れた身体に汗をかき不快指数もマックスということで風呂に入りに行くことにした。
風呂に入ると言ってもソープじゃありませんよ。
スパです。
池袋のサンシャインシティのところにあるスパ、RESTA。
一度行きたかったんだけどなかなかタイミングがなかったんだけど、この機会に。
都会の真ん中にある綺麗でこじゃれたスパでリラックスできる場所だった。
汗を流した後はボディケア。マッサージを受けて仕事や重たいカメラ機材を担いでダメージを受けた肉体を労わった。
スパを出た後はセクキャバへ行き若い女のエキスを吸収。
その後はレイトショーで劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見た。
ビックカメラ館で機材の補充をしたり、ジュンク堂で撮り鉄関連の資料を購入したりもした。
もうなんかはじけちゃってますね。よほどカシオペアの件が悔しかったのでしょう。

明けて土曜日は、早朝からのヒガハスでの撮影を終え、
下りの北斗星発車までの時間待ちで再び池袋へ戻りマンガ喫茶でグリーンチャンネルを垂れ流しながら仮眠。
ブクロの漫喫も初めてだったけど、都会の漫喫はシャワーブースも当たり前なんだね。
池袋での時間の過ごし方もまたバリエーションが増えた、そんな今回の遠征だったのです。
しっかし、この2日でどんだけ赤羽駅で乗り換えしたんだろう・・・。
むしろ赤羽マンキツだったりして。

« 聖地・ヒガハスへ行ってみよう | トップページ | 好きなことヤレれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61569874

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツブクロ:

« 聖地・ヒガハスへ行ってみよう | トップページ | 好きなことヤレれば »