2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダービーをとれたか!? | トップページ | 世の常 »

2015/06/01

5連休の終わりは

激闘の遠征から帰り、倒れるように眠った私。
今朝は案外早く目覚めてしまったので、撮ってきた写真の整理。
Lightroomでどうにかして北斗星の裏被りを消したかったけど、うまく行かず。
ダービーの写真はタムロンレンズ使ったので心配だったけど、案外大失敗なものは少なかった。
それらを精査しつつ、ことの顛末をブログにまとめ、遠征中の録画を視聴もし、あっという間に1日が終わろうとしています。
うーん、5連休もしちゃうと明日からの仕事が憂鬱になっちゃうな。
楽しい事いっぱいしただけに余計にな。
まぁまた次のお楽しみのために頑張りましょうか。
遠征中、友人と相談した北斗星の切符獲り。次の目標はまずそこにあります。

« ダービーをとれたか!? | トップページ | 世の常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61679106

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休の終わりは:

« ダービーをとれたか!? | トップページ | 世の常 »