2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ここが働き時 | トップページ | 爆暑! »

2015/07/24

2週間前の悔恨

気が付けば第2次北海道遠征の2週間前となってしまった。
再来週のお話だというのに、未だ行きの交通手段を抑えておりません。
というのも北斗星をまだあきらめていないから。
そう思っていたら、今日のツイッターで同じ日のキャンセルを拾ったとのつぶやきが!
そのツイートがされたのはちょうど私が退社して帰っているころ。
実は会社の帰りにみどりの窓口詣ででもしようかと思ったけど、雨が降りそうだったので直帰してしまったのだ。
もしかしてあの時行ってれば、私が拾えていたのかもしれない。
そう考えると悔しくて悔しくて、思わず帰った後にもう一回駅まで出かけてしまいました。
一縷の望みを託して駅員に聞いてみるも、帰ってくるのは無常の答え。
逃した魚はとてつもなく大きかった。
もうしばらくだけもがいて、最終的にはどうにかして北海道は行くつもりだけど、なんとか乗れない・・・かなぁ。

« ここが働き時 | トップページ | 爆暑! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61949614

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間前の悔恨:

« ここが働き時 | トップページ | 爆暑! »