2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 爆暑! | トップページ | 灼熱が俺を動かす »

2015/07/26

数少ないチャンスを求めて

いくら糞暑いからって、1日中エアコンの風浴びながら部屋でダラダラしてると気持ち悪くなるな・・・。
まぁこんな日は出掛けなくて正解ですよ。
北斗星が上下とも都内で撮れるんだから撮影に出向いてもよかったんだけど、
この暑さ、日曜日ということを考えると回避して正解だったな。
貴重な撮影機会ではあるんだが・・・。
その代わりと言ってはなんだが、火曜日が休みなのでその日に午前の上りを撮りに行く。
明日の仕事終わりに東京入りして万全の態勢で。
この日は計画的に休みを入れてあったので、暑くても行くしかないて。
あと何枚撮れるんだかわからないけど、1枚でも多くその雄姿を残したいものだ。

« 爆暑! | トップページ | 灼熱が俺を動かす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61962034

この記事へのトラックバック一覧です: 数少ないチャンスを求めて:

« 爆暑! | トップページ | 灼熱が俺を動かす »