2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人材不足!? | トップページ | ここが働き時 »

2015/07/22

あとひと月

今日は北斗星の正真正銘のラストランとなる上り列車の切符発売日だった。
それはもう激戦が繰り広げられたようで、これを入手できた人は本当に運がいいと思う。
願わくば本当に乗りたい人の手に渡っていますように。
しかし何故だか得てしてこういうのって転売屑野郎の手に行きわたったりするんだよね・・・。
まぁラストランは乗る側じゃなく、撮る側で参加することにします。
すでに最後の上下線の日に休みは取ってあり、あとは撮影地を慎重に選ぶこと。
夏休み中だし、今までのような生ぬるい現場にはならないだろうからね。
今のところ最終上りはおぼろげながらここだなぁって場所が決まっている。
が、下りの方はまだ決定していない。
下りの方が何かと難しいんだよね・・・。
しかしいよいよあとひと月になっちゃったんだなぁ。
もう撮影機会は5回もないだろう。
それなのに、どういうわけか最近の運行は銀釜牽引ばかりなんだよなぁ。
あと一か月はもうずっと正調編成にしてほしいのに。
もしくはEF81・・・。
そして乗る機会は・・・。一縷の望みでキャンセルを待っています。
ちょっと追い込まれてきたな。たぶん難しいね。

« 人材不足!? | トップページ | ここが働き時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61936724

この記事へのトラックバック一覧です: あとひと月:

« 人材不足!? | トップページ | ここが働き時 »