2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そういうのも厭わない | トップページ | 台風こないでね »

2015/07/30

北斗星乗車決定

8209にて北斗星の開放B寝台の寝台券を落札した。
これで念願のラスト乗車が叶うこととなった。
私とてできれば正規方法で取りたかった。
どんどん値が上がる中、きっと出品者は笑いが止まらないだろうなと想像すると腹が立って仕方なかった。
だが、背に腹は代えられないというのはこういうことだろう。
乗りたい、という気持ちが怒りに勝ったということだ。
同行する友人と散々議論して出した結論なので後悔はない。
ただ、虚しくはあるけどね。
本当に心から乗りたい人に行きわたって欲しいと切に願います。
もっとも、今後はこういうオークションに出されるような魅力ある列車はどんどん姿を消していくんでしょうが。

すでに入金は済み発送もしてもらっている。
明日には届くだろう。
乗車が決定して嬉しい気持ちが、まだ複雑な気持ちと半々ではあるが、
もう8日後のことだし、これからどんどんワクワク感の方が勝っていくことだろう。
喉から手が出るほど欲しかったのだからね。
なーに、実際楽しんだもの勝ちなのさー。深く考えまいよ。

« そういうのも厭わない | トップページ | 台風こないでね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61986522

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗星乗車決定:

« そういうのも厭わない | トップページ | 台風こないでね »