2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 立ち直れないくらいガッカリする | トップページ | こんな休日の過ごし方 »

2015/07/18

リミット近づく

TVではプロ野球オールスターゲームをやっている。
明日からは連休。
今年は予定がない。
そう、ここのところずっとこの日程で北海道へ行っていたんだ。
祝日を絡ませると休みを多くとりやすいからね。
今年の場合、この日程だと北斗星の運行がなかったため、早々に予定からは外れた。
代わりにイレギュラー的に6月終わりにでかけたし、8月にももう一回いくことにしたのだ。
その8月・・・もう北斗星のチケットをとることは不可能なのかな?
そろそろ近づいてきちゃったし、代わりの手段も考えなきゃなんだよな。
でもまだあきらめきれないし・・・。

« 立ち直れないくらいガッカリする | トップページ | こんな休日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61909526

この記事へのトラックバック一覧です: リミット近づく:

« 立ち直れないくらいガッカリする | トップページ | こんな休日の過ごし方 »