2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑い夏到来 | トップページ | いろいろあるさ »

2015/07/13

一般には出回らないこともある?

先日取り逃した北斗星の切符。
諦められず、この際オクでもいいやって、出品されるのを待っていた。
こういうのって、不思議と転売野郎の手には行きわたったりするので、
すぐに出品されるだろうって踏んでいたのだが、目当ての日付の切符はなかなか上がってこない。
その他の日付は結構出品されているのに。
やはり貴重なものだし、そう簡単には手放さないのかな、と。
でも勘ぐるなら、もしかしてその日付って、旅行会社が上客や団体客でほとんど押えちゃってたんじゃ?って気がしないでもない。
つまり、いくら10時ピッタリで打っても、その時点でもうすでに売り切れ御免状態だったんじゃ・・・って。
それならオクに上がってこないのも必然。
そういう客は手放さないからだ。
正直、そういう世界の事は知る由もないんだけど、もしそうだったとしたらなんだかなぁって感じです。
もう少し待ってみて出品されないようなら、別の手段も考えなきゃだな・・・。

« 暑い夏到来 | トップページ | いろいろあるさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61882845

この記事へのトラックバック一覧です: 一般には出回らないこともある?:

« 暑い夏到来 | トップページ | いろいろあるさ »