2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風こないでね | トップページ | あと4日頑張れば夏休み »

2015/08/01

あと3回は少なすぎるでしょ

今日から8月。真夏です。
そして今日は間違いなくこの夏一番暑かったと思う。
かいた汗の量が違いました。
今日はどうにか仕事を午前で終わらせて半休使って東京でトセイ撮影&上野でグッズ購入しに行こうと考えていたんだけど、殊の外仕事の量が多くてどうにもなりませんでした。
まぁ久々に青釜正調編成に戻って大勢の鉄人が繰り出したみたいだし、
行くならやはり少しは同業者の少ない平日の日かなぁ。
でもなかなか平日に半休取るのも難しく・・・。
そうこうしているうちに終わっちゃってはなんにもならないんで、どうにかするつもりですが。
計算では、私が北斗星を撮りに確実に行けるのは北海道内を別にすればあと3回。
そのうち2回は大激戦必至の上下ラストラン。
だからそれ以外で、少しでも平和な中で記録に残しておきたいんだよね。
いつでも行けるように、下りの日は仕事にカメラ機材持参で行く覚悟です。
撮影地選びもより慎重に決めないと。

« 台風こないでね | トップページ | あと4日頑張れば夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/61998899

この記事へのトラックバック一覧です: あと3回は少なすぎるでしょ:

« 台風こないでね | トップページ | あと4日頑張れば夏休み »