2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 糞弱くてもあの頃は良かった | トップページ | 夏の終わりの野球観戦3連戦~1試合目 »

2015/08/27

取り返していこう

この夏は北斗星追っかけで終了してしまった感じだが、その代償として競馬にしろ野球にしろ、他の趣味を犠牲にしてきた。
夏競馬でどこにも行かなかったなんて、入院してた2005年以降では初めてじゃないか。
野球も気づけば残り30試合近辺。
そこで、これからはそれら他の趣味も取り返していこうと思う。
まずは野球だな。これはもうすぐ終わっちゃうからな。
ということで、この週末は野球観戦に行きます。
毎年夏場にお約束となっている3連戦です。
実は5月頃にチケット取っておいたんだよな~。
疲れているけど行かなきゃ勿体ない。
ただ雨マークがなんとも・・・。土曜は屋外球場だからねぇ。

« 糞弱くてもあの頃は良かった | トップページ | 夏の終わりの野球観戦3連戦~1試合目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62167034

この記事へのトラックバック一覧です: 取り返していこう:

« 糞弱くてもあの頃は良かった | トップページ | 夏の終わりの野球観戦3連戦~1試合目 »