2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ここから始まる連戦地獄 | トップページ | 追い付かない »

2015/08/12

勢い落ちる!?

うん?
なんか暑さのピーク過ぎたっぽくない?
北海道から帰ってきて、また猛暑地獄なんだろうなと思っていたら、それほど暑くはない。
暦の上では立秋をすぎて、そろそろ夏にも陰りが見え始めるころなのか。
そう言えば、もう夜になると秋の虫が鳴いてるんだよね・・・。
私が1年でもっとも寂しいと思うのが夏の終わりの時期。
今年はそんな寂しい時期に、ブルートレイン消滅というもっと寂しい出来事が控えてるからね・・・。
だからその時までもう少し夏には粘って欲しいよ。

« ここから始まる連戦地獄 | トップページ | 追い付かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62082457

この記事へのトラックバック一覧です: 勢い落ちる!?:

« ここから始まる連戦地獄 | トップページ | 追い付かない »