2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 変え時っちゃー変え時なんだけど | トップページ | 珍しいものが通りました »

2015/09/12

この夏は減量に成功

昨日会社で健康診断を受けたのだが、体重が前年比-3キロと絞れていた。
これは夏場にめちゃくちゃ汗をかいて頑張ったことが影響してるのだろうか。
毎年冬場にある程度溜めこんで、夏場に一気に搾り取るようになっているんだけど、
去年は夏場に絞りきれなかったんだよな。
ちなみに66キロから63キロになりました。
それでも3年前とかはたぶん61キロだった気がするから、完全スリム化ってわけじゃないと思う。
個人的には今がベスト体重なんじゃないかなぁと。
174センチで60キロ以下だとスタミナが不安だし、70近くになっちゃうと太め残り出し、
これくらいがちょうどいいと思う。贅肉が少なく筋力が大幅にアップしたボディを手に入れたわけだ。
正直、たまに自分の裸身を見て、これなら自分が女なら抱かれてもいいかもと思うくらい引き締まっていたりするのだ。
ちなみに先日病院で受けた血液検査の結果では、中性脂肪の数値が昨年のおよそ半分に下がっていた。
中身も、外身も、絞れたってことだね。
この夏の汗かきダイエットは大成功の元に終えたのだ。

« 変え時っちゃー変え時なんだけど | トップページ | 珍しいものが通りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62267878

この記事へのトラックバック一覧です: この夏は減量に成功:

« 変え時っちゃー変え時なんだけど | トップページ | 珍しいものが通りました »