2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 粛清の9月始まる | トップページ | お金はかかるけど »

2015/09/02

まさに特需

このブログの先月の総アクセス数は5000オーバーだったみたい。
もちろん始めて以来最高だし、下手すりゃ去年の年間アクセス数より多かったんじゃ。
ウチみたいな細々とやっている弱小ブログになぜこんなにアクセスがあったのか。
それはズバリ、北斗星のお陰様なのである。
5000のうち4000以上が北斗星関連で来てくれたものだと思われる。
主に、下り撮影地を求めてやって来てくれる方が多かった。
私が撮影に行った場所は出来る限り詳しく書いてきたつもり。
だから少しでも情報発信できたのだとしたら嬉しいね。
本来ブログとはそういう存在意義であるわけだからね。
先月はまさに北斗星特需。
北斗星が引退して、これからはもうそんな爆発的アクセスはないだろうけど、やって来たことは決して無駄ではなかった。

« 粛清の9月始まる | トップページ | お金はかかるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62204881

この記事へのトラックバック一覧です: まさに特需:

« 粛清の9月始まる | トップページ | お金はかかるけど »