2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あの時私は病床に | トップページ | だって仕事があるんだもん »

2015/10/13

あと1,2年もってくれ

我がiPhone4sに致命的な故障が生じた。
通話の音声が聞こえないのである。
電話だから何をおいても通話こそが一番マストな昨日のはず。
実際はSNSだったとしても、通話が出来なければ電話だとは言えない。
仕事でも使うのでさすがに話せないと困る。
なんか最新のios入れてからいろいろ不備がおこるんだよなぁ。
それが原因なのか、他に原因があるのかわからないけど、
機種変更はiPhone7が出るまでしないと決めたので、あと1年ちょっとはこの端末で使いたいんだけど。
今からいろいろググって復旧対策を講じて見ます。

« あの時私は病床に | トップページ | だって仕事があるんだもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62468940

この記事へのトラックバック一覧です: あと1,2年もってくれ:

« あの時私は病床に | トップページ | だって仕事があるんだもん »