2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それってどうなん? | トップページ | CS行きますぜ »

2015/10/07

紅葉の季節になったら撮影旅行に行きたいな

朝の冷え込みが強くなってきましたね。
ようやく秋らしくなってきたってことか。
これで日中も寒くなりだしたらいよいよ紅葉の観光シーズン。
もう秋の京都では宿は押えられないことでしょう。
そこでどこか別の地域へ撮影旅行へ行きたい。
紅葉写真は今までなんどか撮影に出かけたことはあったけど、明確なテーマはなくただ漠然と撮っただけだった。
だが今は撮り鉄という趣味が加わり、それに紅葉というエッセンスを加えた撮影がしたいと思うのだ。
具体的には磐越西線とか只見線とか、風光明媚な田舎のローカル線。
たしかSLも走行してるんだよね。
今はまだ頭の中で夢想している段階だけど、休めそうな日程とかがわかったら検討してみたいな。
6月下旬に行った北海道の撮影専念旅行、あれはただ撮影だけに没頭できて楽しかったもんなぁ。

« それってどうなん? | トップページ | CS行きますぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62428918

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の季節になったら撮影旅行に行きたいな:

« それってどうなん? | トップページ | CS行きますぜ »