2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 外れたで~! | トップページ | OM-D E-M5 mark II 購入! »

2015/12/08

この忙しさでは無理か

毎日残業の日々。
明後日にはボーナスも支給されるが、満たされないのは趣味の分野。
今月中にもう1回撮り鉄に行きたいなぁ。
温泉、競馬の予定は入ってるけど、鉄分補充の予定がたたないのだ。
こんだけ忙しいと休みの日は文字通り休みたいという思いも当然ある。
だが肉体の休息よりも心の安息と思えば、ちょいと出かけるくらいやぶさかではない。
カシオペアの記録も9、10、11月と3か月連続で出来ているけど、12月は難しいかなぁ。
出来るとすれば今週末だが、天気が良くなさげなんだよな・・・。
天気予報は変わることも多いのでもう少し様子を見てみるか。

« 外れたで~! | トップページ | OM-D E-M5 mark II 購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62832435

この記事へのトラックバック一覧です: この忙しさでは無理か:

« 外れたで~! | トップページ | OM-D E-M5 mark II 購入! »