2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれれ、今年は暖冬なのか!? | トップページ | 撮り鉄計画も着々と »

2015/12/05

涙のワケ

寝ている間に射精してしまうことは今でも稀にあるけれど、
寝ている時に涙を流すって経験はほとんどなかった。
だが昨日・・・というか今日の未明、気づいたら私は寝ながらにして涙を流していた。
その感覚で覚醒してしまったのだから間違いない。
きっと夢の中でよほど辛いこと、もしくは感動的なことがあったのだろう。
現実世界では泣くほど辛いこともないし、感動的な場面にもなかなか立ち会えない。
大人は泣くに泣けないが、泣くことは大きなストレス解消にもなるので、定期的な感情の発散もいいのではないか。
泣くほど感動的な場面・・・出会いたいものだね。

« あれれ、今年は暖冬なのか!? | トップページ | 撮り鉄計画も着々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62813530

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のワケ:

« あれれ、今年は暖冬なのか!? | トップページ | 撮り鉄計画も着々と »