2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頑張る自分へ | トップページ | 寒いのは嫌ざんす »

2015/12/02

目的を持って旅をしたい

今日は残業もさほどひどくなかったので、ここ何日かの中では比較的早く帰れた。
こんな日だから時間を有効活用したい。
ハードディスクの未視聴ドラマを見るのもいいが、ここはやはりお出かけの下調べだよね。
まずは再来週に控えている年内の温泉旅行。
それからその次は一人旅の方も。
両方泊まる場所は決まっているので、あとはいかに楽しめるような工程を作るか。
前にも書いたけど、こういうプランを考えるのって、大変だし面倒だけど好きでもある。
やっぱり就職先を旅行会社にするべきだったかなぁ・・・。
後者は自分の趣味という趣味を追求しまくり、かつ、自分に贅を尽くす旅だから、よりリサーチも楽しいってもの。
詰め込みすぎず、時間が空きすぎないプランを考えるのも結構時間がかかるよ。
行き当たりばったりのアドリブでもいいんだけど、目的があると俄然楽しみも膨らむからね。

« 頑張る自分へ | トップページ | 寒いのは嫌ざんす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62794937

この記事へのトラックバック一覧です: 目的を持って旅をしたい:

« 頑張る自分へ | トップページ | 寒いのは嫌ざんす »