2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年男、行きます! | トップページ | 新年早々不幸を見た »

2016/01/02

ハードスケジュールがすぐそこに

仕事の方がようやく落ち着きそうなので、休暇の申請やらをしてみた。
すると今後3か月以内がとてつもないハードスケジュールになりそうな予感がしてきた。
来週末はもう年明け恒例の温泉一人旅だし、その後は撮影旅行やら突発遠征やらCP+やらで出かける週末が多い。
残業苦の報いで報酬はいいだろうから資金面ではあまり心配はしていないけど、身が持つか不安になってくる。
かと言ってせっかく休暇を取ったんだからグータラしててもしゃーないしね。
まぁきっとその時になれば楽しみが勝って体も動くんだろうけど。
新年早々、遊ぶことしか考えてないっすな~(苦笑)。
でもまぁ仕事で忙しいのは嫌だけど、遊びで忙しいのは幸せな事なんだよ。

« 年男、行きます! | トップページ | 新年早々不幸を見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62990311

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュールがすぐそこに:

« 年男、行きます! | トップページ | 新年早々不幸を見た »