2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この冬をカシオペアに捧ぐ | トップページ | いいタイミングで寒波抜けてくれた »

2016/01/26

タイトなスケジュール

週末の北海道行きに備えていろいろ準備をしている。
なんたって防寒対策が必須。
冬の渡道は初めての経験なので、どれくらい寒いのか想像もつかない。
ましてやそんな中で撮影に出かけるとなったら・・・。

それから航空券も間際だけど無事押えられた。
その便は、金曜日仕事終わりに羽田まで行ってそのまま飛ぶというもの。
現地に着いたら空港バスに乗り換えて東室蘭まで行き宿泊。
翌日は5時くらいに起きて始発の室蘭本線に乗って撮影地まで・・・。
そんなハードでタイトなスケジュールを組んでしまった。
もし飛行機が遅延したらバスに乗れないし、そうなると東室蘭へ行く手だてを失う。
そしてもし、下りカシオペアに遅れが出て本数の少ない室蘭本線の列車を乗り過ごしたら、
乗車する上りカシオペア出発までに札幌に行けない。
そんな綱渡りの計画を無事に乗り切れるのだろうか。
全ては運を天に任せるしかないのだ。

« この冬をカシオペアに捧ぐ | トップページ | いいタイミングで寒波抜けてくれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63125789

この記事へのトラックバック一覧です: タイトなスケジュール:

« この冬をカシオペアに捧ぐ | トップページ | いいタイミングで寒波抜けてくれた »