2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の降る日や雪の降る日はちょいと心重たいが | トップページ | 1年の時を経て »

2016/01/18

むしろ明日が心配

いやぁ、大雪降っちゃいましたね(汗)。
もう出勤時からワチャワチャでしたよ。
こんなだから今日はろくすっぽ仕事になりませんでした。
だから今日はたいして疲れてません。
むしろ心配なのは明日の路面凍結。
雪掻きしてあるところはいいけど、そうじゃないところも多いのが田舎というもの。
危険極まりない。
幸い明日はピーカン予報みたいなので、少しでも早く溶けてくれることを祈ろう。

« 雨の降る日や雪の降る日はちょいと心重たいが | トップページ | 1年の時を経て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63085668

この記事へのトラックバック一覧です: むしろ明日が心配:

« 雨の降る日や雪の降る日はちょいと心重たいが | トップページ | 1年の時を経て »