2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年総まくり | トップページ | ハードスケジュールがすぐそこに »

2016/01/01

年男、行きます!

新年明けましておめでとうございます。
ということで、無事に仕事始めを済ませてきました。
新年早々、お気に入りのKちゃんから電話がかかってきてMAXハイテンションでビュビュンと軽快に飛ばして、あっという間に終了させました。これでようやく長きに渡り続いてきた残業地獄ともしばらくはお別れできるんじゃないでしょうかねぇ。
しかし新年からKちゃんは可愛すぎた・・・。癒されましたね。

さて、2016年、平成28年度ですか、始まってしまいましたねぇ。
今年は申年ってことで、私は年男。
そんな年男が設定する、年初恒例の今年の目標。
思いついたのはとりあえずこれでした。


終焉迫るカシオペアに乗車する!

カシオペアのラストランで納得のいく写真を撮る!


もうね、これを達成できればあとはもう望むものはないかな、と。
Kちゃんと成就したいとか、そういう雑念もなきにしろ非ずですが、今は大好きな客車寝台との別れまでに悔いを残したくない。
だから乗る方と撮る方で思い残すことをなしにしたいのです。
3月のダイヤ改正(改悪だろうに)までにきっとあちこち飛び回ることになるでしょう。
その後のことは・・・今はまだ何も考えられません。
では目標も決まったところで、今年もボチボチ行ってみよー!

« 2015年総まくり | トップページ | ハードスケジュールがすぐそこに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/62983690

この記事へのトラックバック一覧です: 年男、行きます!:

« 2015年総まくり | トップページ | ハードスケジュールがすぐそこに »