2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 物欲が沸かないように・・・ | トップページ | 楽しすぎたぜCP+ »

2016/02/26

客商売をなめるな

明日のCP+2016のために東京入り。
久々のブクロナイトを満喫した。
やっぱこの街で息抜きをするのが一番だわい。
で、気分よくホテルで寝ようと思ったのだが、ここで不愉快な思いをする羽目に。
いつもの定宿は値段設定が高かったので、滅多に行かない西口の某ホテルをとっていたのだが、
そのホテルのフロントがあまりにも酷すぎた。
チェックイン時に名前を告げたら、「いらっしゃいませ」の一言もなく、いきなり無言で料金提示。
唖然としながらも料金を支払っても「ありがとうございました」もなしで無言でキーを渡してくる。
当然、「ごゆっくりどうぞ」なんてありわけもない。
なんなんだこのホテルは。いったい従業員にどんな教育しているんだ?
どうせバイトなんだろうけど、そんなの関係ないからね。普通に客商売としてダメじゃないかよ。
それ以前に人として全然ダメ。
別にビジネスホテルなんかにもてなしを期待するわけはない。
だけど最低限の礼節がなくてどうするんだよ。
こんな奴にフロントを任せるなんてどうかしてるよ。
とりあえず二度と利用はしませんけどね。

« 物欲が沸かないように・・・ | トップページ | 楽しすぎたぜCP+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63281186

この記事へのトラックバック一覧です: 客商売をなめるな:

« 物欲が沸かないように・・・ | トップページ | 楽しすぎたぜCP+ »