2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぬこが拗ねた | トップページ | カシオペア撮影@ヒガジュウファイナルマッチ編 »

2016/03/03

昼寝後の不快感に苛まれ

週末4週連続遠征予定のまっただ中にいるなか、平日休みは貴重。
だが今日は病院の日で、結局8時台には起きなければならなかった。
だが検査が終わるやすぐに帰宅してリラックスモード。
溜まっていた録画を見て、その後は2時間ほど昼寝をして体力の回復に努めた。
仕事で無理をしている身体は正直で、最近は陽気も手伝って1日中眠いのだ。
でも昼寝で1時間程度寝てしまうと、起きた時の怠さが酷いよね。
やっぱ人間、中途半端じゃなく、とことん寝ないと真のリフレッシュは無理みたいだ。
昼寝してもまだ眠いので、今晩はぐっすりと眠ってあと2日の仕事に備えよう。

« ぬこが拗ねた | トップページ | カシオペア撮影@ヒガジュウファイナルマッチ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63294592

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝後の不快感に苛まれ:

« ぬこが拗ねた | トップページ | カシオペア撮影@ヒガジュウファイナルマッチ編 »