2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう踊らされない | トップページ | カシオペア撮影@ワシクリ水沢アウトカーブ »

2016/03/10

毎日を悔いなく

明日はカシオペア撮影で遠征してしまうので、今日のエントリで。
3.11から5年ですか・・・。
つい最近の事だと思ったのにもうそんなに経ってしまったことに驚く。
この年になると、あのころと今とで大きく変わったことはないのかもしれないが、それでも濃密な5年だった。
仕事は嫌いだけど趣味が溢れるほど豊富で楽しみが多く、辛いことを忘れさせてくれる。
だから生きていられることを心から喜べる。
あの地獄でそういったささやかな楽しみを奪われた人の分まで、毎日を悔いなく生きなければならない。
面白き 事もなき世を 面白く・・・このブログのサブタイトルを実践していこうじゃないか。

« もう踊らされない | トップページ | カシオペア撮影@ワシクリ水沢アウトカーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63326417

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日を悔いなく:

« もう踊らされない | トップページ | カシオペア撮影@ワシクリ水沢アウトカーブ »