2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GWまでおあずけよ | トップページ | 意志は持つが石は持ちたくない »

2016/04/11

さぁ予定を考えよう

今年のゴールデンウィークは7連休が決定したみたいです。
ということで、予定を埋めるとしましょう。
たぶん5連泊ぐらいして、残り2日はじっくり休む、って感じにになると思います。
とりあえず京都競馬に行くことだけは確定。
その前後をどうするか。
私の趣味的に温泉、野球、撮り鉄あたりだとは思うんだけど、それらをうまくまとめて楽しめる日程を組まないと。
楽しいことを考えて悩むのは全然苦痛じゃないので嬉しい悲鳴ですね。
まぁでも、きっとだいぶお金は飛んでいっちゃうのだろうけど・・・。

« GWまでおあずけよ | トップページ | 意志は持つが石は持ちたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63471107

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ予定を考えよう:

« GWまでおあずけよ | トップページ | 意志は持つが石は持ちたくない »